『USB接続関連質問』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『USB接続関連質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続関連質問

2009/06/24 22:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

スレ主 m_o_mさん
クチコミ投稿数:12件

LISMO Port でPCと連携できるようですが、
(1) USB は 2.0 でしょうか?(充分速いですか?)
(2) 外付けのメモリーが付けられない様ですが、PCとのデータ連携は LISMO Port 以外の方法は無いのでしょうか?

よろしくお願いします
当方、W41S で Music Port ユーザですが、機種変更の候補と考えています
(現在の不満として、USB・・・おそらく1.1でメールをたくさん転送すると10分以上かかってしまいます)

書込番号:9752875

ナイスクチコミ!0


返信する
m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 22:46(1年以上前)

マナーやルールを守れないならば、使用する資格はないと思いますね。

書込番号:9752887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 m_o_mさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/24 22:58(1年以上前)

m~ioi~m さん
早速返信、ありがとうございます
・・・
こちらのいたらぬところ、わざわざご指摘いただき、ありがとうございます
ところが、たいへん申し訳ないのですが、「マナーやルール」が理解できていない様です
ご指摘いただければ幸いです

書込番号:9752981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/24 23:16(1年以上前)

> 「マナーやルール」が理解できていない様です

こちらに記載が有ります。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

ホーム
> ご利用ガイド
 > 掲示板ルール&マナー集
  > 質問のルール&マナー

書込番号:9753104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/06/24 23:23(1年以上前)

m_o_mさんへ
マルチポストに該当します。
同一内容を複数に記載することを禁止されてます。

御自身で削除するには
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3
こちらで送信してください。

2009/06/24 22:44 [9752875]→貴方のスレナンバーです
これを記載し削除依頼すれば運営スタッフが消してくれるでしょう。

書込番号:9753160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/06/25 00:23(1年以上前)

とりあえず回答です。
(1)2.0に対応しています。
(2)そのとおりだと思います。
過去スレにも同様のスレがありその方法しか出来なかったと記憶しています。
Xminiの過去スレを参考にしてみてください。

書込番号:9753502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/25 00:31(1年以上前)

USB2.0なんだろうけど、転送速度は遅いとの評価もあります。

書込番号:9753544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m_o_mさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/25 06:04(1年以上前)

テイクン さん、あめっぽ さん
ご親切に、ありがとうございます
~ioi~m さん
のご指摘もこれでよろしいのでしょうか?
他にもまだあるようでしたら、お願いします

ご指摘の通り、2機種同時に非常に似た質問をしてしまいました
申し訳ありませんでした

目的の機種が複数の場合、上位のクチコミを使用するのですね
自分が探したいQAが無い場合、特定機種より上位のクチコミを探すと言う方法もあると知りました
ありがとうございました

削除に関しましては、既にお答えいただいた方々もいらっしゃいますので、良い方法がないか?、検討させていただきます

どうも、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした

書込番号:9754128

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_o_mさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/25 22:20(1年以上前)

kztk36 さん、au特攻隊長 さん
ありがとうございます

また、過去ログ探しも充分にせず、申し訳ありませんでした
("またもや" かよ・・・(笑))

USB2.0になっても遅いと言うことですね
まぁ、1.1よりは速いと思えば良いでしょうか・・・(笑)

Music Port でメールを転送する場合、「xxx件中yyy件」の様な数字がパラパラと読める速度です
これは、アプリケーションの原因もあるかもしれませんね
一方、外部メモリーで、USBメモリーの様に使う場合の速度も、明らかに遅いですので、こちらは通信速度のみでしょう

少なくとも後者は速くなりそうですので安心しました

書込番号:9757315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度4

2009/07/02 13:19(1年以上前)

USB2.0で音楽CD 10枚分を128KbpsのATRACでPCに入れた物を転送するのに60分程度でした。約600MB分です。電池はかなり暖かくなりました。

書込番号:9791141

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_o_mさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/02 21:54(1年以上前)

隠居しました さん
ありがとうございました

2.0とは言え、「1.1で無くて良かった!」程度の感じなのですね
通信以外の機能で必要とする時間も少なくないのでしょうね

CD10枚聴くのに10時間かかるとすると、"10倍速"
W41S には1.1かどうかの記述は無いですが、"10倍速" ならかなり改善されます

書込番号:9793159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度4

2009/07/03 10:56(1年以上前)

買う前にソニーエリクソンに電話で確かめたら、転送速度は遅いですと言われました。従って私の場合はある程度遅いのを承知の上で買ったということになります。

書込番号:9795570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)