『3.5インチ』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『3.5インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5インチ

2009/05/19 19:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

このマザーボードには、内蔵メモリーリーダーとかに使われている3.5インチベイドライブを繋ぐコネクターは、ありますか?

書込番号:9570312

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2009/05/19 20:16(1年以上前)

用語は正確に把握しておきましょう。

メモリーカードリーダーに必要なのはUSBコネクタ。FDDに必要なのはFDDコネクタ。
付いているかどうかは、マニュアル参照。

書込番号:9570431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/19 20:53(1年以上前)

パソコン大好き!!!さん こんばんは。  3.5インチベイドライブを繋ぐコネクターがあります。
USBコネクターは3+6計9個あります。
日本語版が無かったけれど英語版のPDFマニュアルのページxivを見て下さい。
P6T user’s manual(English)
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:9570663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/05/19 21:48(1年以上前)

私の説明不足でした。ありがとうございました。

書込番号:9571044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング