『これが1番いいのか・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これが1番いいのか・・・?

2010/10/08 14:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:13件

初めまして。質問させて下さい。

普段はヘッドホンを使っているのですが、外出時の為にイヤホンの購入を考えています。

聞く音楽はハウスやテクノ、トランスと打ち込み系なので低音の厚みや中高音の広がりを求めています。

再生機がipodなので凄い高価な物はどうかな?と思い、高くてIE8くらいがいいです。

他に自分が聴く環境や値段に合うオススメな品があれば教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12028273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/08 19:00(1年以上前)

好み方向から行くと良いのじゃないですかねIE8で。
あとはラディウスのドブルベ聴いてみられたらいかがかな。

書込番号:12029223

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/08 22:58(1年以上前)

スレ主さんの書き込みを見るとIE8がいいかもしれませんね。

あと、ビクターのFX700もいいと思いますよ。

書込番号:12030220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/09 01:37(1年以上前)

返答ありがとうございます。
早速、明日秋葉原へ行って聴き比べてきます。

心はもうIE8に傾いてますがw

書込番号:12030960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/09 02:02(1年以上前)

こんばんは

IE8クラスを狙われているのでしたら、気が向いたら Westone3や
アンプ通した10PROも一緒に視聴されてはどうでしょう? ( ̄ー+ ̄)

書込番号:12031023

ナイスクチコミ!0


kenken23さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 20:28(1年以上前)

IE8がすごく合うと思います。
ただipodだとヘッドフォンの能力を出し切れないのが少し残念ですね。
自分の場合はウォークマンとiphoneの2台持ちにしています。

書込番号:12059932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング