『低音寄りのイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低音寄りのイヤホン

2012/01/12 11:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 taro1001さん
クチコミ投稿数:62件

このIE8の低音が好きで購入したのですが、ボワつきと遮音性の悪さが気になります。

IE8の低音の質、量(メモリMIN)を持ち、高解像度、遮音性の高いイヤホンはないでしょうか?
カスタムでもかまいません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14012952

ナイスクチコミ!1


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/12 12:44(1年以上前)

やたら高遮音ではありませんが、MONSTERCABLEのCOPPERにすればIE8より解像度は上がり、量もそのままでぼわつきは今より減ってスピーディーでキレある低音が聞けます。カッパーでイヤーピースをコンプライとかにするとそれなりの遮音性にはなります。

さらなる高遮音性はBA型イヤホンになってしまい、それですと、IE8に低音で負けてしまいますね。

書込番号:14013171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/12 17:41(1年以上前)

遮音性を重視するならBA型のイヤホンを選ぶしかないですね。

BA型でも低音が良く出るイヤホンといえばTF10PROやWestone3がありますが、スレ主さんにはTF10PROがおすすめですね。

ヤフオクで出品されている8N-OFCのケーブルにリケーブルすればかなり質の良い低音を味わえます。BA型ではもっともダイナミック型に近いかと。

書込番号:14013944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


catastさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/12 19:29(1年以上前)

IE8の低音の質と量を持って、解像度+遮音性も考慮すると私もTF10PROをおススメします。

低音の量感はさすがにIE8より劣りますが、質感はTF10PROと似ている部分がありますよ。

個人的には低音の余韻が続くのがIE8で余韻がIE8よりすこし少ないのがTF10PROですね。

TF10PROを選択肢の一つとして考慮してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14014320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/12 20:11(1年以上前)

遮音性がIE8よりも良いくらいでならCKM1000がおすすめだと思うけど。
ダイナミックの低音が好きだとBAは少し違和感が出るかも

書込番号:14014463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング