『ブルーレイ・レコーダーを購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

『ブルーレイ・レコーダーを購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

AQUOS LC-32E5を買い、現在ブルーレイ・レコーダー購入の機種選定に迷っています。
@現在はCATVを介して視聴しているので、コピー10にならない(HDD付STBはレンタル料が高いですね)のが問題ですが、家の方向上パラボラアンテナが立てられません。
Aそれと、デジタルTV番組録画&ブルーレイダビングとともに、レンタルDVDも頻繁に利用したいのでDVDもある程度高品質で観たいと考えています。
BまたS-VHSビデオ機を所有し、録画ビデオをブルーレイにダビングしようと考えているのですが、そういった編集機能の良さも考慮にいれなければなりませんよね。
C現在パナDMR-BW750、アクオスBD-HDS32、ソニーBDZ-T55を考えていますが、どの機種がいいかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:9824635

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/07/08 22:27(1年以上前)

 CATVチューナーにもよりますが、パナソニック製でiLink付ならBW750で決まりでしょう。(連携録画もできますので)
BW750はダブルチューナーですしT55より上です。SHARPは私の周辺でトラブルが多いのであまりお勧めしたくないです。
 パナの一括削除はいつも使っていますが使いやすいです、ただ確認しないとリテイクはききませんが。

書込番号:9824854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/08 23:57(1年以上前)

撮る造さん、早々にご返信下さって本当にありがとうございます。CATVチューナーはパナソニックのDCH-500ですからilink対応ですよね? すると、やはりBW750ですか。価格が他機種より少々高いのと、以前クチコミでDVD再生の画質が悪いと描いてあったのが気になったのですが、やはり機能的には優れているのですね。
ソニーT55はシングルチューナーですが、ダブルチューナーのT77と比べると機能はいかがですか。ソニーの「連続ドラマ一括ダビング」や「オートグルーピング」などの編集機能(監督別に映画作品をダビングするのに便利かも)は、BW750にも似た機能があるのでしょうか。
ところで連携録画というのは、CATVチューナーとBW750の連携ということですか。また、具体的にどんな機能なのかを教えていただければ幸いです。
一括削除のリテイクがきかないというのは、一回削除したらやり直しができないとの解釈でよろしいのでしょうか? 素人なので、ごちゃごちゃ聞いてしまってすみません。

書込番号:9825512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/09 00:01(1年以上前)

先ほどのカキコミでソニーT77というのは、T75の間違いでした。皆さん、すみません。

書込番号:9825542

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/07/09 01:32(1年以上前)

 BW750はDVHS扱いですから、セットボックスから予約録画(iLINK)がハイビジョン画質のままで(DRモード)出来ます。
 
部分消去(一括削除)は、消す場所の最初から最後まで(CM部分など)を数箇所指定して部分消去(一括削除)するのですが。
私のように東芝機から入った者は、残す部分を集める(プレイリスト)に慣れているので、つい逆にしそうになります。削除した後では元に戻せませんのでダビング10も役に立ちません。よく確認してから最後の消去開始のボタンを押してください。

 SONYならTシリーズは、ビデオカメラとの連携やPSP転送などほとんどの機能が省かれているので出来たら他のシリーズにしたほうが。(A、L,Xなどのシリーズで無いと)

書込番号:9825961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/09 20:33(1年以上前)

撮る造さん、いろいろアドバイスありがとうございました。BW-750の購入を考えたいと思います。あとは価格ですね。7月4日、ビック新宿西口店では\97800+ポイント20%だったので、他機種より少し高いかなと感じています。ボーナス期の今週末に他店も含めてもう一度量販店をまわろうかと思います。

書込番号:9829140

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/07/09 21:59(1年以上前)

 ヨドバシドットコムでは現在94,000円(20%)ですが店頭のほうが高いのですね。
 そういう場合は、念のためネット価格をプリントして持っていけばいいのでは。(その値段まではなるはずです)
BW750
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001079017/index.html
BW850
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001079016/index.html
ネット販売店で実店舗のある店では(岩本町にあって時々使っています)
http://www.outletplaza.co.jp/category/63_47/

書込番号:9829710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/10 11:19(1年以上前)

撮る造さん、岩本町のお店のサイトを見ました。
77500円と量販店価格より安く、Web通販だけでなく店頭販売もやっているのはいいですね。
しかも私の自宅からも一本で行ける便利な場所です。
本当に貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:9832283

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/07/10 12:49(1年以上前)

大のそば好きさん こんにちは
 OUTLET PLAZAは電話で在庫の確認をしていかないと、無いときもありますので。電話すると取り置きしてくれますので安心です。
すぐ近くに同様のWINK DIGITALという安い店もあります。(こちらは在庫が少ないので要電話ですが)在庫の有無によって決められるといいです。
ウインクデジタル
http://www.winkdigital.com/wink/top.jsp  

書込番号:9832621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのレコーダーで起動しますか? 4 2013/02/19 20:19:16
外付けHDD 4 2013/02/13 22:35:34
購入後半年足らずで不具合2度目 2 2010/04/19 15:12:52
ジャスコ鎌取店にて 1 2010/02/23 22:07:13
このテレビの遅延について 0 2010/01/01 11:03:22
外部入力のとき黒画面に 9 2010/01/11 6:09:28
ゲームの映像 1 2009/12/27 21:22:38
他のメーカーと比べて 2 2009/12/28 2:13:32
激安価格 0 2009/12/12 3:13:55
ドンキホーテ 0 2009/11/14 18:01:44

「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

AQUOS LC-32E5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング