『iQ90 との組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ90の価格比較
  • iQ90のスペック・仕様
  • iQ90のレビュー
  • iQ90のクチコミ
  • iQ90の画像・動画
  • iQ90のピックアップリスト
  • iQ90のオークション

iQ90KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • iQ90の価格比較
  • iQ90のスペック・仕様
  • iQ90のレビュー
  • iQ90のクチコミ
  • iQ90の画像・動画
  • iQ90のピックアップリスト
  • iQ90のオークション


「iQ90」のクチコミ掲示板に
iQ90を新規書き込みiQ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iQ90 との組み合わせ

2010/09/18 07:44(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ90

クチコミ投稿数:5件

出張で訪れた喫茶店でiQ9を聴いて、ただIQ9は生産終了と聞いたので
iQ90の購入を考えています。

ゆくゆくはしっかりとしたアンプ、CDと組み合わせていくとして
とりあえずアンプとCDで総額10万位もしくはレシーバーで10万位
のものを探しています。
たとえば、パイオニアPDX-Z10はどうかなと。

こもったような低音が出ない組み合わせを希望しています。
その喫茶店で聴いた、中高音の爽快さを満喫できるような音を望んでいます
主要音楽は9割J-POP あと1割はピアノ系のJAZZものを聴きます。

iQ9とiQ90を聴き比べた方、また低価格のアンプ+CDと組み合わせで聴いてる方の
お話を聞いてみたいです。

よろしくお願いします

書込番号:11927246

ナイスクチコミ!0


返信する
ラヴァさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 22:42(1年以上前)

iQ90は試聴した事がないので何とも言えないのですが
今から購入するのであれば新型Qシリーズも候補に入れても良いかも知れませんね。

http://www.phileweb.com/news/audio/201009/15/10250.html

iQ90も生産終了間近かと思いますよ。まだ暫くは大丈夫と思いますが。

書込番号:11930938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/27 02:13(1年以上前)

ご報告が遅れまして申し訳ございません。
新型のQ900も10月以降出るみたいですが、今IQ90の値段が下がり始めているので
これをきっかけに試聴してきました。

KEF90とダリレクトール8とクオード22L2 などトールボーイを中心に試聴しましたが
今のところKEF90で考えています。

KEF IQ90をお使いの皆様はしっかりしたアンプやCDで聴いていらっしゃると思いますが
IQ30+スピーカスタンド買うなら、IQ90にしようかと思ってたくらいなので
アンプ+CDには当面10万円くらいで探したいと思っています。

店員さんのおすすめは アンプは ヤマハA-S700とCDは CD-S700を推してきました。
彼の話によると、デノン、マランツも各15万くらい出すなら勧めるけど、
アンプ+CDに10万円くらいなら、ヤマハいいですよとのことでした。
今日は時間がなかったので、来週末また試聴に行ってきます。


書込番号:11975599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 19:07(1年以上前)

8月初めにiQ90を購入しPDX-Z10との組合せで聞いています。まだエージング中ですが、こもったような低音は出てきませんから安心して下さい。PDX−Z10はSACDもかけられるマルチミュージックレシーバーですが、私のようにネットワークオーディオプレーヤー(←NAS)として使うのはあまりお勧めできません。聞きたいアルバムを選曲するまでに時間がかかり過ぎます。

書込番号:11982697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ90
KEF

iQ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

iQ90をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング