『信号がありません』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(ピュアホワイト)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

『信号がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

信号がありません

2009/03/25 04:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

この液晶モニタを使ってますが、d-subケーブルの時は表示されますが、dvi-dケーブルを接続中に「信号がありません」と表示されます。パソコンとメーカーが違うためなのか、分かりません。パソコンのメーカーに問い合わせても、端子を作っているところは、違うメーカーなのでという返事と、モニタのメーカーに問い合わせてみてくださいという返事だけ。
モニタのメーカーもパソコンメーカーに問い合わせてくださいだけでした。
やはりOSの64ビット搭載だから?モニタHPの64ビットとあうドライバがありませんとエラーが出るだけです。
ここの何かの記事で見たのですが、USBでパソコンとモニタをつなげられるものがあるとか。
でも、64ビットに対応するドライバがないらしいです。

書込番号:9300002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/25 06:10(1年以上前)

モニタードライバーて必要ですか?
オンボードでもカードでもグラフィックが対応してればOSが32でも64でも
モニターは関係ないと思うんですが
PCは何ですか?

書込番号:9300070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/25 08:13(1年以上前)

 edo345さん、こんにちは。

 モニタの入力設定はDVIへ切り替えられているでしょうか。
 もしそうでなければ、マニュアルを読まれた上でRGBからDVIへ切り替えてみて下さい。

書込番号:9300232

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/25 20:20(1年以上前)

がんこなオークさん、カーディナルさん、書き込みありがとうございます。

PCは、DELLさんです。

モニタの入力設定は、切り替えても「信号がありません」と表示されるだけです。

書込番号:9302572

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/25 21:27(1年以上前)

もしかして、ビデオカードからD-Subケーブル外してDVIケーブルのみにすると認識するとか?

書込番号:9302941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/25 21:45(1年以上前)

 edo345さん、こんにちは。

 がんこなオークさんが既に書かれていますが、
 機種名と加えてグラフィックボードを書かれてはと思います。

書込番号:9303043

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/25 21:53(1年以上前)

E30さん、カーディナルさん、ありがとうございます。

dviケーブルだけ接続しても変わりません。

パソコンは、DELLのstudioのデスクトップ540です。
グラフィックは、ジーフォース9800GTです。nvidia?のHPにはグラフィックドライバのあうものがありませんでした。

書込番号:9303094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/25 23:07(1年以上前)

まさか、d-subからdviに変えた後PCの再起動をしていないだけとか?

書込番号:9303596

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/25 23:13(1年以上前)

シンプルイズさん、ありがとうございます。

再起動どころか表示されないので、何もできない状態です。

書込番号:9303638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/25 23:19(1年以上前)

dviを認識させる為に、PCの電源ボタンを押して強制終了させ再立ち上げされてはどうでしょうか? 起動中に切り替えると認識されないはず。

書込番号:9303680

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/25 23:46(1年以上前)

シンプルイズさん、ありがとうございます。

明日くらいに試そうと思います。

書込番号:9303870

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/28 08:09(1年以上前)

モニタを修理に出すことにします。

書込番号:9314040

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/29 23:47(1年以上前)

先ほどパソコンを再起動したところ、いつものようにモニタには「信号がありません」と表示されましたが、ウィンドウズの開始の音?はちゃんと聞こえました。試しにケーブルを入れ替えたところ。普通に表示されました。これって、モニタの故障ですか?それともパソコン?
何か分かりますか?

書込番号:9323169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/30 00:04(1年以上前)

 edo345さん、こんにちは。

 ケーブル自体の不具合だった可能性がありそうです。

書込番号:9323276

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/30 23:22(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。

ケーブルの不具合?ケーブルは、モニタに付属で付いてきたものを使用してます。

書込番号:9327489

ナイスクチコミ!0


スレ主 edo345さん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/03 12:01(1年以上前)

メーカー側からは、パソコン搭載の64ビットビデオドライバとモニタ搭載の32ビットではコウゴセイがないとの事。

書込番号:9342530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xbox360 HDMI接続 2 2011/02/08 10:44:51
iiyama E2209HDS で淡い色が表示できない 7 2010/02/18 11:25:24
イヤホンジャック 2 2010/02/13 14:49:05
購入しました。 0 2010/02/09 20:53:42
PS2と接続して 2 2010/02/04 18:57:19
torneとの接続 4 2010/01/16 1:36:27
ps3と・・ 1 2010/01/06 15:16:28
xbox360の接続方法 2 2009/12/29 23:18:17
起動後のにじみ、ちらつきについて 5 2009/12/19 22:42:14
文字のぼやけ 1 2009/12/18 23:52:17

「iiyama > ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

ProLite E2209HDS PLE2209HDS-W1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング