『OCZSSD2-1VTX120G のCrystalDiskInfoについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:180MB/s OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション

OCZSSD2-1VTX120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • OCZSSD2-1VTX120Gの価格比較
  • OCZSSD2-1VTX120Gのスペック・仕様
  • OCZSSD2-1VTX120Gのレビュー
  • OCZSSD2-1VTX120Gのクチコミ
  • OCZSSD2-1VTX120Gの画像・動画
  • OCZSSD2-1VTX120Gのピックアップリスト
  • OCZSSD2-1VTX120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

『OCZSSD2-1VTX120G のCrystalDiskInfoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミ掲示板に
OCZSSD2-1VTX120Gを新規書き込みOCZSSD2-1VTX120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OCZSSD2-1VTX120G のCrystalDiskInfoについて

2009/03/30 17:39(1年以上前)


SSD > OCZ > OCZSSD2-1VTX120G

スレ主 foolsさん
クチコミ投稿数:9件

初期不良と判断されました。

購入後の不具合事例の多さに不安になり調べてみました、
先週OCZSSD2-1VTX120Gを購入。
1週間使ってCrystalDiskInfoしてみると注意の文字がでました。
そこで販売店に持ち込むと新品と交換。
今度は新品をインストールする前にCrystalDiskInfoしてみるとまた注意の文字が。
2台ともHDD診断(有料)で調べると100%正常と出ます。
一応、一台目の画像UPしますので意見宜しくお願いします。


書込番号:9325717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/30 17:49(1年以上前)

私は30Gですが最初からCrystalDiskInfoは注意だらけでしたよ
何台か手元にきた物もすべて警告がでました
1項目だけならまだましですよ(苦笑)
CrystalDiskInfoのデータで交換するお店を褒めたいです

書込番号:9325750

ナイスクチコミ!1


xyz1025さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/30 19:32(1年以上前)

CrystalDiskInfoにて

既出かもしれませんが、OCZSSD2-1VTXシリーズはほとんどの製品で
CrystalDiskInfoを使っての診断では「注意」がでているのかもしれませんね?

うちの環境でも同じような状態です。
これはFWをUPする前も、UP後も同じ結果でした。

>2台ともHDD診断(有料)で調べると100%正常と出ます。

と、仰ってる通りで 特に問題ない?んぢゃないでしょうか?
僕は気にしないようにしてますw(無理やりですが)
Intel・SAMSUNGと使ってきましたが、体感できる程の差は感じられず・・・
このOCZのSSDは可もなく不可もなく と、いった感じでしょうかねぇ^^;
やはり、一抹の不安は取り除けないのでゲーム専用ドライブとして活用していこうと思います。



他のスレにもあるように、FWアップしてからはHD Tuneでの波形はきれいになりました。
プチフリ?&速度低下も現状では起こっていません。

書込番号:9326139

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/30 20:23(1年以上前)

機能概要ページのアピールポイントに「MTRON 社製 SSD の健康状態確認機能」とある状態なので、まだ本格的には対応させてないんだと思います。
このことについて開発元の報告板で報告してきたら開発の役に立てるかもしれません。

書込番号:9326356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
提供されている最新ファームウェアは? 5 2013/01/07 10:35:32
修理について 4 2010/03/31 2:38:27
35800円! 0 2009/10/29 21:53:53
こんなもんなんかな?? 6 2009/07/14 23:32:20
新製品「Vertex Turbo」発表 2 2009/07/09 13:23:23
新製品「Summit」発表 2 2009/05/23 15:33:39
スピードが上がりませ。 9 2009/10/02 6:33:38
新FW 0 2009/04/15 5:34:14
こんなものでしょうか? 2 2009/04/14 14:17:09
キャッシュサイズ 2 2009/04/27 17:53:00

「OCZ > OCZSSD2-1VTX120G」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCZSSD2-1VTX120G
OCZ

OCZSSD2-1VTX120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

OCZSSD2-1VTX120Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング