『このケースに入りますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『このケースに入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このケースに入りますか?

2011/03/28 19:51(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

クチコミ投稿数:119件

このケースに、オプションのサイドファンも取り付けて、ASUS-P8P67のマザーボードに、CPUクーラー SCYTHE 峰2-2000をつけて、サイドのふたは、閉まりますか?それからファンコントローラーを、KNZXT-Sentry LXをつけてこのケースの5つのをコントロールするのに元々ついてるファンで使えますか?

書込番号:12832818

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/28 20:24(1年以上前)

同じ160mmの鎌アングル・リビジョンBが入るようなのでサイドファンを付けなければ入るはずです。
少なくともリアファンはペリフェラル4pinなので普通のファンコンなら変換コネクタが必要です。
個数まではちょっと分かりません。

書込番号:12832947

ナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/28 20:26(1年以上前)

そのケースにサイドファンをつけて、忍者弐でギリギリ干渉スレスレだったというレビューがありましたので、
峰2だと忍者2よりもかなり大きいですので多分無理でしょう。
サイドファンはあきらめたほうがよさそうです。
サイドファンつけるならサイドフローの背の高いクーラーにこだわらず、グランド鎌クロスなどの高性能トップフローで良いのではと思いますが。

書込番号:12832957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/03/28 20:50(1年以上前)

皆さん!早々に、クチコミありがとうございます。ようするに、この組み合わせ無理のようですね!ファンコントロールとこのケースのファンも付かないようだし峰2もかなり大きいのでこのケースには不向きのようで、CPUクーラーに合わせて、ケースを替えるか、ケースに合わせて、CPUクーラーを替えるか、自分の好みばかりでは、うまくいかないんですね!勉強になります。ありがとうございました。

書込番号:12833071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング