『初自作』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『初自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初自作

2012/01/04 16:07(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

スレ主 fairysさん
クチコミ投稿数:1件

初自作をしてみようと思うんですがなんせ初自作なんであまりわからないので・・・

CPU Core i7 2600 BOX

CPUクーラー APSALUS 120

マザーボード GA-H61M-USB3-B3 [Rev.2.0]

メモリSP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

ビデオカード GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]

Microsoft Windows7 Home Premium 64bit 日本語 DSP版

HDD WD10EARX [1TB SATA600]

電源 SST-ST75F-P

光学ドライブ GH24NS70 BOX

で組もうかと思っているんですがケースがあまり決まらないのです・・・

Nine Hundred TwoにするかNINEHUNDRED TWO V3にするかどうしようか迷っています。
どちらの方がいいと思いますか?
あと、おかしなところとかありましたら教えてください

書込番号:13978490

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/01/04 17:11(1年以上前)

M-ATXのマザーで、ミドルタワーのケースですか?

マザーのサイズに合わせるのなら、この辺をお薦めしておきます。
VALUEWAVE KUROBe2
http://kakaku.com/item/K0000269998/
HDDベイが立てかけなので、ビデオカードも長いのが刺せますし。フロントファンの風がビデオカードに直行しますので、冷却にも良いです。

APSALUS 120については、過大な期待はされないように。あと、初自作なら、リテールファンは一度は試してみましょう。

書込番号:13978705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/04 17:29(1年以上前)

マザーがM-ATXでケースがミドルタワー・・・
いけないわけではありませんが、
どうせならATXマザーの方がよろしいかと。

http://kakaku.com/item/K0000257689/

ケースは

http://kakaku.com/item/K0000311421/

がお勧めです。
個人の主観もありますから、ご参考まで。

用途が明確でないので判りませんが、
APSALUS 120は必要ないと思います。
リテールで使っていき、排熱の問題が出たときに交換すればいいと思います。

書込番号:13978783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/01/04 17:44(1年以上前)

それでも構わないとは思いますが、全体的にアンバランスな印象ですね。
GA-H61M-USB3-B3のような廉価版M-ATXマザーで組むのにNine Hundred Twoは大袈裟かなと。

ドライブ類の数も最小限な感じですし、もう少し小型のものも視野に入れてみたらいいんじゃないでしょうか。
その構成ならOCもしないでしょうから、電源もオーバースペック気味な気がします。
後からHDDや光学ドライブをたくさん追加する予定なら話は変わってきますけどね。

書込番号:13978848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/04 18:11(1年以上前)

ケースは外見を決めるので好みのデザインで選んでいいと思いますから、Nine Hundred Twoが気に入ったのならそれでいいと思いますし、今選んだマザーがM-ATXだからってケースもそれに合わせたら次にATXマザーを選べなくなるのでATXのケースでいいとは思います。
Nine Hundred Two系列がいいかどうかはさておき。
悪い、とまでは言わないけど。

マイナーチェンジしたケースなので基本的に似たようなもの、といえばそうなわけだけど、
V3のほうにはフロントにUSB3.0がついているのが特徴かな。
これが欲しくてV3にするもよし、別にUSB3.0は要らないから安い方にするもよし、でしょうか。

書込番号:13978960

ナイスクチコミ!1


folderさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/10 11:06(1年以上前)

自分も自作初心者なので詳しい事は言えないけど


自分もデザインが気に入ったのなら、
M-ATXのマザーであっても、一回り大きいケースを選んでもいいと思う
次にATXのマザーで組みたいとなった時に、またそのケースが使えますしね

書込番号:14004565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング