『このケースに取り付け可能でしょうか・・・?』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『このケースに取り付け可能でしょうか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

初めて質問します。
このケースでの自作を予定しています。

構成は
CPU   Core i7 920 BOX
M/B   ASUS P6T もしくは P6T Deluxe V2
メモリ   Corsair TR3X6G1333C9 (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)
GPU   GTS250 もしくは GTX260でてきとーに
GPU?  WinFast PxVC1100 (激しく悩み中)
ケース   これ
CPUクーラー CNPS9900 LED
電源   CMPSU-750TX
OS    Vista Ultimate もしくは Home Premium もしかすると Windows7 どれも64bit
ソフト   VideoStudio 12 Plus

を予定しています。

主な用途はAVCHDカメラの映像編集です。3Dゲームはしません。

質問は、このケースにCNPS9900 LEDが取り付け可能かというものなんですが・・・。
本日、某ビックカメラの店員さんに聞いたところ「キビシィっすね〜」っていわれたもので。
ケースの横幅を見ると大丈夫そうなんですが・・。

CPUクーラーのほうに書くのがいいのかなとも考えたんですが、こちらで質問させていただきました。書き込み初心者なもので、間違っていたらすいません。

あと、よろしかったら上記の構成での問題点や改善点などありましたらお願いしますです。

書込番号:9414446

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/04/19 01:30(1年以上前)

製品仕様を見てきましたが(94(L) x 131(W) x 152(H) mm)サイズ的には納まります。
ただ、クリアパネル側のオプションファンは干渉するため取り付けできないかと思います。

書込番号:9414718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/19 07:34(1年以上前)

ビックカメラの店員さんじゃ知識も薄いでしょうから雑に答えたのかな
HD素材さんの言うようにサイドパネルのファン増設は干渉の可能性がありますね

ついでにOCする気があるならメモリーはTR3X6G1600C9の方がいいかも
マザーも同じくOCするならデラックスで
後はHDDとドライブが無いですね(@O@)

書込番号:9415262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/19 09:18(1年以上前)

このケースとCNPS9900 LEDを使用しています。

全く問題ありませんし、サイドパネルのファン増設も干渉なしで接続できますよ。
Ultra-120 eXtremeではサイドファンが取り付けできなかったのですが、CNPS9900 LEDは円形ですのでうまくかわせて取り付けできますよ。

書込番号:9415500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/19 22:13(1年以上前)

返信が遅くなってすいませんでした。

HD素材さん
貴重なお時間を使ってお調べいただきありがとうございます。サイドファンは取り付けできたとしても、CNPS9900LEDの輝きが見えにくいかな?って思って考え中です。(そんなに光らないとの噂もありますが・・・)

がんこなオークさん
書き忘れましたが、店員さんに聞いたときスケールで測ってくれたのですが、それでも厳しいといわれたので確かに雑だったのかもしれません(それとも測り間違い??)
OCは挑戦してみたいのですが・・怖いですね。今使っているのがCore Duo T2400自作一号機なので、「今よりは確実に早くなるから」と思ってあまり視野に入れないようにしてました。ただ、いろいろな書き込みを見ていると、ついやってしまいたい欲望に駆られるというか、たぶんやると思います。
あと、DVDとHDDは型番忘れましたがパイオニアドライブと4年前のどっかの320Gです。HDDはそろそろお亡くなりになりそうなので交換する予定です。

emoyori24さん
実際に使用していらっしゃるということで大変参考になりました。早速購入したいと思います。

長くなりましたが、皆様たくさんのアドバイスをありがとうございました。(明日には買ってるだろうなきっと・・・)

書込番号:9418869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング