『トップのファンについて』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『トップのファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トップのファンについて

2009/07/19 11:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

皆様、参考になるクチコミいつも楽しく拝見しております。

このたびこのケースを買い、組みなおしたのですが

トップの大きなファンは電源を入れた状態で回るものなのでしょうか?

切り替えをHにすると一瞬回ってまたとまります。LEDはONにすると光っておりますので

電通はあるものかと思われますが、ファンの初期不良等でしょうか?

たいしたスペックではないですが構成を書いておきます。

CPU core2duo E8400 3GHZ
マザー ギガバイトEP35DS3R
電源 サイズ core power3 500W
 HDD 日立デスクスター500GB
メモリ DDR2-6400 1GB×4枚
BD LG GGW-H20N
グラボ geforce9600GT 512MB

よろしくお願いします。

書込番号:9876185

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/07/19 12:03(1年以上前)

>切り替えをHにすると一瞬回ってまたとまります。

一瞬止まるようなことはなくスムーズに回転数が変わります。

>ファンの初期不良等でしょうか?

ここで聞くよりもメーカーサポートに連絡した方がいいと思いますよ。

書込番号:9876279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

2009/07/19 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。

サポートに聞いてみます。

書込番号:9876389

ナイスクチコミ!0


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

2009/07/26 01:46(1年以上前)

自己レスです・・

販売元のリンクスに連絡してスムースに部品が届きました。

ファンだけでなく上のパネル一式で届いたため、はずして付け替える作業が

面倒でしたが、無事ファンもLEDも動作OKでした。。

失礼しました。

書込番号:9908166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング