『脱水時 最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ2500の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2500のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2500のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2500のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2500の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2500のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2500のオークション

AQUA AWD-AQ2500三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • AQUA AWD-AQ2500の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2500のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2500のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2500のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2500の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2500のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2500のオークション

『脱水時 最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ2500」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ2500を新規書き込みAQUA AWD-AQ2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

脱水時 最悪

2009/05/27 15:25(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2500

クチコミ投稿数:2件

ドラム式洗濯機は静かという 思い込みで 購入を決めたのですが最悪です
洗濯の時は大丈夫ですが 脱水になるとものすごい振動です
購入して一週間で修理依頼 基盤とやら交換しましたが 変わりありません
前の古い洗濯機のほうがましでした
このままでは納得いきません

書込番号:9611293

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/27 16:14(1年以上前)

それは全くの思い込みです。
ドラムは縦型より五月蝿い傾向にありますよ。何せ上下に洗濯物が動く代物だし。
設置が軟弱土台とか中途半端だと更に五月蝿さは拡大するものです。
一応、きちんとした設置であれば、不要な振動は低減できますが、適当に置いただけでは五月蝿くなる場合が多くなります。(日本家屋の場合は、そのままではドラムを置くに適さない場合があるというレポートも見受けられます。なにせ縦型を置くことを基本にしているから)

書込番号:9611460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/27 16:58(1年以上前)

tarmoさん  ありがとうございました
お店のかたの「ドラム式はどのメーカーも静かですよ」をすっかり信じてしまいました
設置もお店の専門のかたにきちんと やっていただいので 諦めるしか・・・・って
感じですかね
戸建てなのに早朝はお隣さんを気にしてしまいます

書込番号:9611603

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/27 17:17(1年以上前)

でも、業者の方にやってもらったとはいえ、単に接続して置いただけだと調整が足りない場合がある様な雰囲気です。発生する音次第ですが、微調整することで改善されることもありますし、場合によっては補強工事が必要になることがありますが、工事と言っても、厚板を床にボルト固定した上に設置するなど、対処方法は様々です。

なお「洗濯機 ドラム 振動 設置」あたりをキーワードにしてWEB検索すると詳しい情報が幾つかヒットします。

書込番号:9611656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/05/27 22:30(1年以上前)

>お店のかたの「ドラム式はどのメーカーも静かですよ」をすっかり信じてしまいました

でも静かじゃないんだったら
その言葉がうそだったことになるから・・・

苦情でも言う?

書込番号:9613281

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/27 23:39(1年以上前)

まあ、買って一週間なら返品して他機種に交換という事が可能かどうか?という線かな。
そこは交渉次第かも?

書込番号:9613777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQ2500かAQ150にしようと思います 6 2010/03/26 17:21:04
脱水時 最悪 5 2009/05/27 23:39:32
最安値更新! 0 2009/04/28 9:46:53
臭い解消? 2 2009/03/09 18:38:58
ジャパネットたかた 春一番 5 2009/03/15 13:41:35
エアウォッシュって すごいですね♪ 1 2009/03/08 14:43:20
AWD-A845Zからの交換 5 2009/01/17 8:50:49

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2500」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ2500
三洋電機

AQUA AWD-AQ2500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

AQUA AWD-AQ2500をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング