『良さそうです』のクチコミ掲示板

2009年 1月25日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm)。本体価格は123,800円

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月25日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『良さそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

良さそうです

2009/07/02 20:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:252件
機種不明
機種不明
機種不明

EF24-105mm F4L IS USM f4

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM f4

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM f2.8

購入したので、EF24-105mm F4L IS USM と比べてみました。

結果、このレンズの素晴らしさが分かりました。

2.8開放でも、鮮明度が高いことはあきらかです。

でも、IS が必要な場合もあるかもしれません。

EF24-105mm F4L IS USM もいいレンズなので、手元に置いて、主にX2で使いたいと思います。

書込番号:9792594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/02 22:17(1年以上前)

こんばんは♪
比較作例ありがとうございます^^
でも…もう少し画像を大きくしてほしかったですw

書込番号:9793353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/07/03 00:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SIG 24-70mm(70mm F2.8)

CAN 24-105mm(70mm F4)

TAM 28-75mm(75mm F2.8)

SIG 24-70mm(70mm F4)

確かにシグマのこのレンズは開放からシャープですよね(^_^)
でもそこまで差がないと思いますが…純正24-105mmが甘過ぎかと。

ほぼ同条件でのサンプルもUPしておきます。
シャープネスだけならやっぱりシグマの24-70mmが圧倒的ですね。

書込番号:9794365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/07/05 10:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EF24-105mm F4L IS USM f4

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM f2.8

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM f4

EF50mm F1.2L USM f4

ちょきちょき。さん
ZZT231改さん
こんにちは。ご指摘頂き有り難うございます。

ZZT231改さんのSIG 24-70mm(70mm F4)は、本当はF5.6のようですので
私もやり直してみました。

今度はX2を使ってライブビュー撮影です。
写したのは帽子についた柴犬の毛です。
やっぱりご指摘のようにEF24-105mm F4L は
少しあまかったようです。
今回はシグマのF2.8と同じ程度でした。

ついでに、F1.2もやってみましたが、
なかなか健闘しています。
もっと絞って風景にも使ってみたくなりました。

書込番号:9806151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 写真川 

2009/07/12 00:45(1年以上前)

比較作例ありがとうございます。
しかし、キャノンのEF24-70mm F2.8L USMと比べたら、完璧ですね。

書込番号:9840985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/07/12 18:27(1年以上前)

機種不明

mizunonamiさん こんにちは

そうかもしれません。
しかし、全く同じ機能のレンズをふたつ持っている人がいるのでしょうか。
レンズ収集が趣味という人がいればですが。

どなたか、いらっしゃいましたら、手を上げてください。

書込番号:9844149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月25日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング