『値引きについて』のクチコミ掲示板

パッソ セッテ

<
>
トヨタ パッソ セッテ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『値引きについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パッソ セッテ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パッソ セッテ(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

    「パッソ セッテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パッソ セッテを新規書き込みパッソ セッテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    値引きについて

    2009/09/02 20:00(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > パッソ セッテ

    クチコミ投稿数:377件

    この車は減税補助金の対象ではありませんが、その分値引きが大きいなどのサービスがあるのでしょうか?

    また今後対象車へのマイナーチェンジなどの情報はあるのでしょうか?

    ご存知の方、よろしくお願いします!

    書込番号:10089082

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

    2009/09/02 20:46(1年以上前)

    基本的には減税が無い分を値引きで上乗せするという事は無いと思います。

    ただ、ライバル車種であるフリード、シエンタ、NV200は減税対象車となりますので
    これらの車と競合させて「ライバル車種には減税があるに・・」といって交渉すれば
    値引きの上乗せを引き出せる可能性はあります。

    尚、雑誌の予想ではマイナーチェンジは来年冬と予想しています。

    書込番号:10089353

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1件

    2009/09/04 04:43(1年以上前)

    ぼくには、お買い得車というものがありました。

    あくまで予想ですが、キャンセル車ではないかと思います。
    すでにグレード・色・メーカーオプションが設定されていますが
    その条件さえ合えば、大幅値引きは可能かもしれません。
    実際、減税・補助金込みで他社の車と競合し、いいところまで
    値引きしてもらったので、僕はお買い得車を購入しました。

    メーカーオプションの追加は、出来るかどうか定かではありません。
    全国のトヨタで一律にお買い得車があるのかも
    よくわかりませんが、そんな情報を耳にしたのだけどなんて
    一度、営業マンに聞いてみてはいかがですか?

    書込番号:10096953

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:377件

    2009/09/04 08:16(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん

    すかさんさん

    情報ありがとうございます。

    やはり競合車はフリードでしょうか?

    今回は妹が車を購入検討している件でのご相談なのですが、パッソセッテの外見、内装が気に入ったようです。

    最初はミラココアとか話していたのですが、ターボがついていないのに最上級グレードにナビをつけるだけで見積り170万円いってしまいました。それなら普通車にしようかと考えたようです。

    引き続き情報ありましたらよろしくお願いします。

    9月〜10月で決めると話しています。

    書込番号:10097235

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

    2009/09/04 18:55(1年以上前)

    競合車種はフリードとシエンタでしょう。

    又、この車の都市部での車両本体からの一般的な限界値引き額は17〜18万円程度のようです。

    9月末までに納車なら上半期決算に間に合いますので値引きは先ず先ずだと思います。
    しかし、10月になると値引きは渋くなる傾向で12月の年末ボーナスセールの方が多くなる傾向です。

    書込番号:10099371

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:377件

    2009/09/05 11:22(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん

    おはようございます。

    この車ダイハツベースだし、4ATなのでなかなかいいかなと思っています。

    パッソといいながらも内装の質感やホイールベースなど全く車格が違いますし。

    まずは妹引き連れ試乗してきたいと思います。

    書込番号:10103315

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > パッソ セッテ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    パッソ セッテ
    トヨタ

    パッソ セッテ

    新車価格:149〜203万円

    中古車価格:20〜299万円

    パッソ セッテをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パッソセッテの中古車 (12物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング