『bios version 1.7』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

KA780GM-M

AMD 780Gを搭載したSocket AM2用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/780G+SB700 KA780GM-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA780GM-Mの価格比較
  • KA780GM-Mのスペック・仕様
  • KA780GM-Mのレビュー
  • KA780GM-Mのクチコミ
  • KA780GM-Mの画像・動画
  • KA780GM-Mのピックアップリスト
  • KA780GM-Mのオークション

KA780GM-MMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • KA780GM-Mの価格比較
  • KA780GM-Mのスペック・仕様
  • KA780GM-Mのレビュー
  • KA780GM-Mのクチコミ
  • KA780GM-Mの画像・動画
  • KA780GM-Mのピックアップリスト
  • KA780GM-Mのオークション

『bios version 1.7』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA780GM-M」のクチコミ掲示板に
KA780GM-Mを新規書き込みKA780GM-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

bios version 1.7

2010/06/27 21:47(1年以上前)


マザーボード > MSI > KA780GM-M

スレ主 damianoさん
クチコミ投稿数:3件

RAIO0で使用していましたが、biosを1.7に更新し、再起動後
にRAIDに設定、再度、起動順序を設定の為、bios画面に入ろ
うとすると、RAID biosを読み込まず、先に進みません。

version 1.6に戻し、事なきを得ました。
この事象について、MISに問い合わせています。

同様の事象が現れた方、解決された方、いらっしゃいましたら
コメントをお願いします。

構成:
CPU : PHENOM 940
HDD : WD 320GBx2(RAID0)
MEMORY : pc6400x2
OS : windows xp pro






書込番号:11553463

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 damianoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/30 22:06(1年以上前)

自己レスです。

MISがversion 1.81のbiosを送ってきました。
週末に試してみようと思います。

書込番号:11566114

ナイスクチコミ!0


スレ主 damianoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/03 15:22(1年以上前)

自己レスです。

MSIから送られてきたbios version 181で無事bios更新できました。
crystalmarkでversionを確認したら18B1となっていました。BはBetaのB
でしょうね。

MSIからも結果報告を頼まれていましたので、報告しておきました。

書込番号:11577234

ナイスクチコミ!1


U.F.Oさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 20:57(1年以上前)

同じく。当方はRAID1でしたけど、IDE、AHCIではDiskを認識しましたが
RAIDモードだと、デバイススキャンすらしませんね。

本日MSIに問い合わせメールを送りましたが、1.8のβ版があったのですね。
しっかりと検証してからリリースして欲しいものですね。

私も、CMOSリセットしてから1.6に戻して運用しています。
PhenomU X6の予定は今のところ無いけどね・・・・。

書込番号:11614135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > KA780GM-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios version 1.7 3 2010/07/11 20:57:17
安定性かなり良いです 1 2009/11/26 23:42:59
完成度今ひとつ? 1 2009/11/03 22:05:12
対応CPUについて 6 2009/11/26 23:08:14

「MSI > KA780GM-M」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

KA780GM-M
MSI

KA780GM-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

KA780GM-Mをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング