『突然地上波の録画が....』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『突然地上波の録画が....』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然地上波の録画が....

2011/03/26 19:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:50件

突然地上波の録画ができなくなりました。
こういう症状の方はいらっしゃるでしょうか?
リモコンはずっとsonyの学習リモコンで使っていました。
BSは録画できるのですが、地上波は簡単予約(赤ボタン)を
押すとフリーズ状態のなり、パワーボタンで強制終了せざる得ない
状態です。
標準のリモコンに切り替えても同じ症状です。
保証期限も過ぎてしまっていることから
諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:12825089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/26 20:09(1年以上前)

症状にリモコンは関係ありません
間違いなくBW850の問題です

リセットって適切な方法でしたんですよね?
リセット後に再発してるんだから修理依頼でしょう

書込番号:12825157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/03/26 22:32(1年以上前)

故障っぽいんですが、録画予約ができないだけなら、試しにディモーラから予約したらどうなりますか?

http://dimora.jp/

もし、今まで一度も利用したことがないのならばLANの接続と設定が必要になるのでマニュアルを読んで下さい。

それで録画と再生が可能ならば、修理せずに使い続けることも可能かも知れません。
まあ、修理しないことをお勧めしていいものか分かりませんが。
確かに保証が利かないと修理代高いですからね。

書込番号:12825733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/03/27 10:30(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。
やはり故障みたいです。こういう時、皆さんが同じ症状かもと
こちらで質問させてもらいましたが、そうでもないようでした。
こんな故障もあるんだなあと不思議なきもします。

イモラさんありがとうございます
LAN接続はしていたのですが、ネットでの予約は気になっていたものの
利用していませんでした。設定に時間が掛かってしまい
お礼が遅くなりすみませんでした。
地デジも録画出来るようになりました。
当分これで使ってみます。というか、今までより便利になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12827294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング