『ダビングした番組を観る』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ダビングした番組を観る』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビングした番組を観る

2009/05/07 01:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:33件

TVは シャープのLC-42DS5につないでいます。

アナログの映像で録ったDVDをHDDにダビングしました。
録画一覧から、再生する際、画面に引き延ばされて表示されます。

TVの設定等やってみるのですが、改善されません。
レコーダーの方の初期設定を TVアスペクト16:9にしたり、
オートを解除したりしてるのですが、やはり横に引き延ばして再生されてしまいます。
左右に帯ができてもいいので、引き延ばしされずに再生できる方法は無いでしょうか?

説明書を読んではみたものの、知識不足でなかなか解決できないのでよろしくお願いします。

書込番号:9505112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/05/07 01:18(1年以上前)

D端子接続ならTV側の設定も試してください
それでダメなら

>アナログの映像で録ったDVDをHDDにダビングしました。

DVDからHDDにダビングする前に
初期設定の「HDD/ディスク」→「記録設定」→「ビデオ方式の記録アスペクト」を
4:3に設定してダビングすればいいと思います

書込番号:9505186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/05/07 10:09(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

早速のご回答ありがとうございます。
DVDからHDDにダビングする際に
初期設定の「HDD/ディスク」→「記録設定」→「ビデオ方式の記録アスペクト」を
4:3に設定してダビングしてみます!!

書込番号:9506017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度2

2009/05/07 15:52(1年以上前)

初心者カメさん、
こんにちは。

再生時に、リモコンの「サブメニュー」スイッチを二回押してみて下さい。
「画面サイズ」の選択が出て来ます。
これで選択してみて下さい。

録画状態にもよりますが、これで正常に表示される場合があります。

書込番号:9507045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/05/07 16:25(1年以上前)

使者誤入さん 

アドバイスありがとうございます。
サブメニューを2回押して、画面サイズ何度か試したのですが、その方法ではズームされて表示される。または、さらに引き伸ばされ表示される。との3通りで、ノーマルの時は、左右引き伸ばされた状態でした。
やはり、ダビングしたときの映像の問題なのでしょうか・・・・。
今まで、ビデオデッキだった私はなかなか苦戦しております。。。

書込番号:9507146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度2

2009/05/07 17:26(1年以上前)

お役に立てなくて申し訳ありません。
それで駄目な場合はテレビで画面サイズを「ノーマル」を選ぶしかないのですが、
それもやっておられるようなので、ちょっと、見当が付きかねます。
私の家ではレグザで、「ノーマル」を選んで正常に映っています。
シャープのテレビにその機能がないのかも知れません。

せっかくでした。

書込番号:9507324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング