『CMカットについて。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『CMカットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 CMカットについて。

2009/05/14 23:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:3件

先日850を購入したのですが、録画の際にCMをカットしたいのですが、やり方がよくわからなくて、どなか教えていただけますか?

書込番号:9544503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/05/14 23:45(1年以上前)

録画中のCMカットは出来ません・・

書込番号:9544525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/14 23:54(1年以上前)

録画中にCMカットしながら録画出来るレコーダーは存在しません。
録画後にA-Bカットなどを使って削除して下さい。

書込番号:9544583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/15 00:06(1年以上前)

<録画の際にCMをカットしたいのですが・・・>

録画中のCMカットはできませんが、ハードディスクに録画後であれば出来ますよ。

その方法については、取扱説明書・操作編 52〜53ページの番組の不要な部分の消去
(部分消去)の項目を参照して下さい。

書込番号:9544676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/15 00:42(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
別スレのレスにあった

   <感動は途切れません>

にオラからも座布団 思い切って3枚!
  その言い回しのセンスに乾杯 !!
そして貴方が、デジタル録画ライフの救世主たらん事を(某深夜アニメのセリフを使いたかっただけなので無視して下さい。深い意味はないです。)

書込番号:9544889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/15 02:18(1年以上前)

>EWETおやじさん 

ここまで飛び火してくるとは(苦笑)
ありがとうございます。
ふと、パイオニア両面再生LDの台詞が浮かんがもので(爆)

最後の台詞、もしかしてNHKのタイタニアの裏番組(フジ)では?

書込番号:9545214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/05/15 12:26(1年以上前)

そろそろブルーレイレコーダーを検討してみようかなと思って覗いてみて?がありました。
すみませんがここに書き込ませてください。

1. DIGAって録画したコンテンツのCM前後に自動的にチャプタが切られないのですか?
  もしそうだったら見るときCM飛ばしができないので面倒ですよね。

2. 録画中にCMカットしながら録画出来るレコーダーは存在しません。
  と、書き込みがありますが東芝のレコーダは録画中に自由にチャプタが切れます。
  ただ、CMの前後は自動的に切ってくれるのであまり使わなくていいのですが。

パナソニックのH.Pを見てもよく分からなかったので
ご存じの方はお知らせください。
チキンカツ0610さん、場所を借りてすみませんでした。

書込番号:9546306

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/15 12:53(1年以上前)

>DIGAって録画したコンテンツのCM前後に自動的にチャプタが切られないのですか?

チャプターマークは打たれますので、視聴時にCMスキップは可能です。

>録画中にCMカットしながら録画出来るレコーダーは存在しません。
と、書き込みがありますが東芝のレコーダは録画中に自由にチャプタが切れます

CMをカットしながらというのは、チャプターを打ちながらということではなく、CMそのものを
録画しないという意味で皆さん答えていると思います。
再生の時に東芝や三菱はそのチャプターを元にCMを飛ばして自動再生する機能はありますが、
パナはボタンでスキップしないといけません。

書込番号:9546403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2009/05/15 14:07(1年以上前)

hiro3465さん、そういうことだったんですね。

確かにCMを完全にカットしてしまうレコーダーは存在しませんよね。
大切なコンテンツだったら、それってかなり危険ですからね。

教えていただいたのでパナを検討することができます。
ありがとうございました。

書込番号:9546595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/15 14:54(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん

返信ありがとうございます。
最後の台詞の番組は、ご明察の通り東のエデンです。
物語も絵も高品質ですが、エンディングはプライスレスな出来で気にいっています。
では アディオス アミーゴ


>フショーシャンク2さん
1.DIGAでチャプターマークは自動で打たれます。
  W録画時の両番組にも自動的に打たれます。
2.録画中の番組のCMカット作業は出来ませんが、W録画中もしくはi−linkによる
  ムーブ中でない限り、録画しながら他の録画済み番組のCMカット作業はできます。

書込番号:9546724

ナイスクチコミ!0


whitelunaさん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/15 17:14(1年以上前)

セレソンみたいに100億円使ってよければ、いろいろ好きなもの購入できますよねー。でも人の役に立たなければ消されてしまうので、怖いです…。
救世主たらんことを!

書込番号:9547191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/05/15 17:36(1年以上前)

EWETおやじさん


> W録画時の両番組にも自動的に打たれます。
これは東芝VARDIAではできなかったので、パナはいいですね。

> 録画中の番組のCMカット作業は出来ませんが、W録画中もしくはi−linkによる
  ムーブ中でない限り、録画しながら他の録画済み番組のCMカット作業はできます。
これもパナの方が優れていますね。

情報をありがとうございました。

書込番号:9547274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/15 18:40(1年以上前)

>ショーシャンク2さん

  フショーシャンク2さん  ×
  ショーシャンク2さん   ○

訂正させていただきます。  恐縮です。


>whitelunaさん

日本を救うのに100億円というのはちょっとセコイ気がします。
1兆円でも私には、出来そうにありません。
セレソンに選ばれなくて良かったです。
では  救世主たらんことを!!

書込番号:9547498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング