『ブーンという異音』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ブーンという異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブーンという異音

2009/07/20 14:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 suzurouさん
クチコミ投稿数:54件

先日VIERAのTHL37G1とBW850を購入したのですが、最近になってBW850がブーンという異音がするようになりました。

取扱説明書には「HDMI端子で接続してる場合お使いの機器によっては異音が生じる場合があります。」と書かれているのですが、どうも納得いきません。もしかしてVIERAリンクで本体を酷使しすぎなのでしょうか?酷使といっても本体の電源をつけずに録画予約したり、「録画一覧」ボタンを押したり、「予約確認」ボタンを押すぐらいです。

BW850を使用してる方で異音がするという方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:9881497

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/20 15:01(1年以上前)

こんにちは〜♪

自分はBW730で、テレビはパナの液晶32、もちろんHDMIケーブルで接続して、ビエラリンクしてます。
約9ヶ月使用してますが、これと言った異音は感じた事が無いですね。

ちなみに、どんな時に異音が発生しますか?
電源オフの状態で、常に異音が発生しますか?

書込番号:9881582

ナイスクチコミ!4


スレ主 suzurouさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/20 15:55(1年以上前)

優しいパパさん返信ありがとうございます。

Bw850の電源を切ってる時はなんの音もしないのですが、電源をつけるとディスクが入ってないのにディスクが回ってるような音(ブーン)がします。

書込番号:9881774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/20 16:17(1年以上前)

電源を入れると常にですか?

試しに一度電源を入れて、本体の電源スイッチを長押し(長押しリセット)をしてから、5分〜10分ほど放置して様子を見て下さい。

書込番号:9881851

Goodアンサーナイスクチコミ!8


hiro0702さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/20 16:27(1年以上前)

ファンの作動音ではないですか?

書込番号:9881881

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzurouさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/20 16:29(1年以上前)

あの、長押しリセットって録画した番組とか消えますか?

書込番号:9881885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/20 16:31(1年以上前)

消えませんよ。

安心して下さい。

書込番号:9881896

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzurouさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/20 16:35(1年以上前)

ファンの作動音かどうか知りませんが、プラスチック製のファイルや、広告の紙を本体の下に敷いたら音が消えました。

でもなんだか不安なので一応、長押しリセットしてみます。

書込番号:9881906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/20 16:35(1年以上前)

追記。

リセット直後に録画予約が入ってる場合は、一応は録画予約が実行されるか確認をして下さい。

書込番号:9881913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/07/20 16:46(1年以上前)

置いている台が平らでなかったり振動に弱かったりするとHDDの振動が共振して鳴る音です。敷物などで止まるならOKです。

書込番号:9881949

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzurouさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/20 16:46(1年以上前)

優しいパパさんどうもありがとうございました。
 
みごと異音が消えました。

ほんと助かりました。

書込番号:9881950

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzurouさん
クチコミ投稿数:54件

2009/07/20 16:52(1年以上前)

しえらざーどさんも返信どうもありがとうございました。

もう安心です。

書込番号:9881978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング