『使い勝手教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『使い勝手教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使い勝手教えてください

2009/07/30 11:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:20件

BW850を検討してますが。出来る出来ない教えて下さい。

ワンセグ持ち出しはBS番組でも出来ますか?
高速ダビング中又はダビング中に録画・再生は出来るようになりましたか?
LPモードなどで2番組同時録画は出来るようになりましたか?

教えてください。

書込番号:9928886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/30 12:01(1年以上前)

>ワンセグ持ち出しはBS番組でも出来ますか?

BW850ではできませんが
新機種のBW870はできます

>高速ダビング中又はダビング中に録画・再生は出来るようになりましたか?

ファイナライズを伴わない
高速の「詳細ダビング」中ならHDD別タイトル再生や
番組の録画(予約録画含む)はできます
それ以外のダビング中はできません

>LPモードなどで2番組同時録画は出来るようになりましたか?

片方DRは変わりません

テレビは何をお使いです?

もし26V型以上の液晶テレビなら
LPで録画したくはなくなります

それにDRからなら
HDD内でLPに変換できるから
寝ている間などの時間を使って
変換させればいいだけでは?

書込番号:9928916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/07/30 13:31(1年以上前)

新機種のBW○70シリーズの仕様でデジタル可になってますが個人的にFRモードでの画質はSPまでがお薦めです。

AVCRECを使えば画質は、LPよりわ良くなるでしょうが他機種やプレーヤーとの互換性の問題もあるので

ご自分で使用・保管されるならいいですが 知合いに頼まれた場合は恐らく使用不可になるのでご注意ください。

書込番号:9929210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/31 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。睡眠不足王子様へ3つお尋ねしますが、

ファイナライズは伴わないのですがDRからSP・LPなどへの当倍速のダビング中では
録画も再生も出来ないのですか?

2番組同時録画、DRとLPモード同時録画の場合、再生は同時に出来ましたっけ?

DRからLP・SPなどへのHDD内での変換ですが、その際も同時に予約録画があったり
再生してたりしても大丈夫ですか?

書込番号:9934926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/31 20:02(1年以上前)

>ファイナライズは伴わないのですがDRからSP・LPなどへの当倍速のダビング中では
録画も再生も出来ないのですか?

できません

前レスで
高速の「詳細ダビング」中なら って言いましたように
高速ダビング=データのコピー中でないと
別タイトルの再生や番組の録画はできません

>2番組同時録画、DRとLPモード同時録画の場合、再生は同時に出来ましたっけ?

録画一覧で番組を選んで再生できます

>DRからLP・SPなどへのHDD内での変換ですが、その際も同時に予約録画があったり
再生してたりしても大丈夫ですか?

HDD内録画レート変換は
「すぐに」するか「電源を切ってから」するか選べます
前者の場合はアウトですが
後者の場合は勝手に録画予約を避けて変換してくれます

なので「電源を切ってから」変換を選べば
そのあと録画済番組を再生させても問題ありません

書込番号:9935056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング