『ダメダコリャ…』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『ダメダコリャ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信22

お気に入りに追加

標準

ダメダコリャ…

2009/10/10 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:2498件 DIGA DMR-BW750の満足度3

BShi の東京JAZZ2009、HXにしてたつもりが4回全部DRだった。(馬鹿である)

仕方がないからモード変更ダビングだ、とトライしてみると、1回目の途中で止まっちゃう…

最初はBD−Rだったので、その部分がオシャカになり、NFLに使い回す。
2回目は、BD−REにしてみたが、やはりダメ。

全部で6時間も掛かるため、放置して別のことやってたので、エラーメッセージ等は確認できず。
ま、面倒なので取説も読んでませんが(苦笑)

部分削除時の音声切れといい、完成度が低いぞ、松下機。

とりあえず、BS2 での放送をDRで録画して、削り込んでBD−R1枚に納めましたが…


貧者先生の嫌味はいらないからね(笑)

書込番号:10286244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/10 12:31(1年以上前)

>仕方がないからモード変更ダビングだ、とトライしてみると、1回目の途中で止まっちゃう…
最初はBD−Rだったので、その部分がオシャカになり、NFLに使い回す。

もしかしてマニュアル読んでないから、HDD内で録画モードを変換出来ることを
ご存知ないのでは?

書込番号:10286265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/10/10 12:38(1年以上前)

こんにちは

私も人格貧者さんのコメントはいらないな〜

書込番号:10286290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2498件 DIGA DMR-BW750の満足度3

2009/10/10 12:40(1年以上前)

なるほど、750にもそんな機能があったんだ!

で、取説の何ページ目にあります?


と、とりあえず書いておこう(苦笑)

書込番号:10286295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/10 12:58(1年以上前)

>部分削除時の音声切れといい、完成度が低いぞ、松下機。

シームレス再生を切る。

書込番号:10286348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/10 13:09(1年以上前)

>で、取説の何ページ目にあります?

ご自分でお探しくださいと、とりあえずお答えします。

書込番号:10286381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/10 13:21(1年以上前)

確か750ページだったような・・・・

書込番号:10286423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/10/10 13:28(1年以上前)

JATPさん

自分が録画モードを間違えたのと、取説を読んでないのを自慢したいの?

書込番号:10286443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/10 13:40(1年以上前)

>確か750ページだったような・・・・


1357ページの右下じゃなかったっけ?

書込番号:10286484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/10 13:41(1年以上前)

>確か750ページだったような・・・・

パナにそんな分厚いマニュアルのマシンあったっけ?,

ま・正直な話ここのスレ主の事はどうでも良いのだが,

RD使いがパナに手を出すと買って数ヶ月は多かれ少なかれこんな感じになるのはムリも
ないかも(出来ない事ばっかだし)。

書込番号:10286489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/10 13:44(1年以上前)

JATPさん、

>なるほど、750にもそんな機能があったんだ!

700シリーズのときからありますので、もう2年くらい前からです。

>で、取説の何ページ目にあります?

機能があるということが分かれば、取説見なくても簡単にできるかと。
編集メニューの下の方に、録画モード変換みたいなメニューがありませんか?

書込番号:10286506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/10 14:50(1年以上前)

次逝ってみよう〜(謎

いっその事モード変換ダビングなんて面倒な事はしないで、DRのままダビングしちゃえば?(嬉)
どっちにしても、コピワン時代と異なりやり直しが利くのが、不幸中の幸いですね。

ところで、今年の東京JAZZは、山中千尋もキャンディ・ダルファーも寺井尚子も
出演しなかったので、殆どまともに見もせずに全部消しちゃいました。
ムサいオヤジとイ○姉ちゃんばかりじゃなく、綺麗どころも出演させろ〜(爆)

あ、我輩の最高で最強のコメントを、いらないなんて言わないでね(笑)

書込番号:10286700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/10 14:52(1年以上前)

>RD使いがパナに手を出すと買って数ヶ月は多かれ少なかれこんな感じになるのはムリも
ないかも(出来ない事ばっかだし)。

うんにゃ,他機種と連携せずにBDに焼く,という素晴らスィ〜事が出来ます.

書込番号:10286706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2498件 DIGA DMR-BW750の満足度3

2009/10/10 17:20(1年以上前)

なるほどね、確かに機能はあるけど、あまり有用でもないかな。
いずれにせよ使えないことに変わりないし…


>山中千尋もキャンディ・ダルファーも寺井尚子も

不純です(笑)
それに、ルックスだけならメロディー・ガルドー一人で充分お釣りがくるでしょうに…

書込番号:10287149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/10 18:07(1年以上前)

>仕方がないからモード変更ダビングだ、とトライしてみると、1回目の途中で止まっちゃう…

これって単なる不具合って気がします

>RD使いがパナに手を出すと買って数ヶ月は多かれ少なかれこんな感じになるのはムリも
ないかも(出来ない事ばっかだし)。

そろそろ認識を変えたほうが良いと思います

パナ使いがRDを使えば
デジタル放送は高速ダビング中に録画も再生も出来ない?
同じくHDD内高速コピー中も録画も再生も出来ない?
録画中はタイトル消去不可?
スキップすれば速見は解除?
ネット経由で予約すれば追従しない?
家の外からはそもそも使えない?
録画タイトル容量は○MBって分らない?
GOPシフトが手作業?
チャプターが無いと簡単な削除さえ出来ない?
AVCHDは再生さえ出来ない?
VR録画すれば・・・もっとありますが多すぎるから省略します

書込番号:10287342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/10 18:25(1年以上前)

>そろそろ認識を変えたほうが良いと思います

ごもっともです。
私もRD使いからDIGAに手を出した口ですけど、70系でタイトル結合とHDD内コピー
が出来るようになった今、何も困ってる事は無いですから今更RDメインには戻れないです。
タイトル結合とHDD内コピーができない時もさほど不便とは感じませんでしたしね。

書込番号:10287418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/10 21:05(1年以上前)

RDからパナに移って困らないのは、機能を使いこなしていなかったからでしょう。
他社と同じ機能しか使わなければ困る事は有りません、逆にパナやソニーの方が良い機能も沢山有ります。
CMカットしてメディア焼きだけならどのメーカーも同じですよ。

BD機購入後にもRDを買う人が要るのはそう言う事でしょう。

それにしても、元々はRDにしか無かった機能も他社がどんどん取り込んでいるので、マニア以外はあえてRDである必要が無くなってきているのは確かです。

書込番号:10288200

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/10 21:27(1年以上前)

ジャンプさん,
我輩の仲間の貧大先生も忘れんでちょ.(笑)

書込番号:10288320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/10 23:00(1年以上前)

ジョーカーさん,我輩の仲間の,バカ音符君も忘れんでくれんかな〜.

書込番号:10288942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/11 02:23(1年以上前)

>バカ音符君

バカ音符君?。

書込番号:10289907

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/11 03:27(1年以上前)

はて(^^;ジャイタの仲間でつか?
ダメダコリャ…

我輩,やっぱRDっしょ!さんの
仲間になります,(嬉)

書込番号:10290037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/11 07:46(1年以上前)

>バカ音符君?。

ぱふぱふ♪

書込番号:10290371

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/12 02:57(1年以上前)

ふむ,我輩はバカ師匠なら知っていたのだが,(^^;

同じ玉ー仲間,我輩も仲良くやっております.
先生も好きなぬこ同士,仲良くするである(嬉)

書込番号:10295651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング