『i,LINK ダビング』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『i,LINK ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

i,LINK ダビング

2009/06/02 07:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 omoiさん
クチコミ投稿数:233件

前回i.LINKダビングの件でシャープとパナの機械のどちらが良いか
相談した者です、アドバイスどうりパナのBW750を購入しました。

 購入したのは、カカクCOMの通販で5年保障や代引き込みで8.2万
ぐらいでした。

 シヤープ ARW25とパナ BW750をi.LINKケーブルで接続しARW25の方
からBW750にi.LINKダビングしました。
 ダビング先は D-VHS 02 松下 DMR BW750と表示されました。

 クチコミで番組の先端が0.5秒ほど欠けるとの情報がありました
が自分の場合は欠けることはありませんでした。
 長短15番組ほど3日ほどかけてダビングしましたが、3回ほど
ダビングを開始しないことがありました。
 どうもARW25が止まってしまうようでBW750は録画ランプの点滅が
点灯に変わらないので気がついたしだいです。
 しょうがないのでARW25の電源長押しでりセットして対処しました
BW750の方は問題なく戻せました。
 
 そこで元の番組がどうなったか心配でしたが、問題なく再びダビング
することができました。
 
 最後にブルーレイディスクまでの画質の感想ですが、最初の予想
ではHXの画質がマアマアでHEは使えないだろうと思っていましたが、
HEは十分綺麗で通常はこれで録画することに決めました。
 HLでもかなり綺麗で画面に字幕の表示がなければきがつかない
くらいと思います。
 
 ちなみに使用しているテレビはレグザ37Z3500です。
これであわせて5番組の録画が出来るようになりましたが、まだ
ARW25も使っていこうと思います。

書込番号:9639440

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 omoiさん
クチコミ投稿数:233件

2009/06/03 09:31(1年以上前)

機器の選択画面

 レグザリンクを使用してみました。

 レグザリンクのボタンを押すと、新しくHDMI1 レコーダーと表示され
ていました。

 これを選択すると<HDMI連動機能の準備中です。しばらくお待ちください。>
とのコメントが出て、パナのBW750の電源が立ち上がります。

 2の画面がでてこれを選択すると3の画面で番組表を出せるようになります。

 4の画面で番組表の中から選べば再生してくれるようになりました。

 これ以降レグザのボタンで早送りとか巻き戻しなど操作が出来ました。

 最後にレグザの電源を切るとパナのBW750の電源も切れました。
 
 

書込番号:9644357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/04 11:49(1年以上前)

写真付きの詳細レポありがとうございます。
当方もパナレコーダを検討していますが、ソニーのスカパー!HD録画がどうなるか、Z7000でDLNA録画ができるか様子見です。

書込番号:9649447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/06 00:17(1年以上前)

念のために…

テレビとレコーダーをリンクさせると、たとえARW25→BW750へi.LINKダビング中でも、テレビの電源を切ると連動してレコーダーの電源もOFF!という事もあり得るかも知れないのでご注意を…

書込番号:9657406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング