DIGA DMR-BW750
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750
番組をアトランダムにダビング後消去したりしてますが、このような使い方をすると断片化しないでし
ょうか?よく調べてなくてもうしわけありませんが、デフラグみたいな機能はありますか?HDDのフォ
ーマットはパソコンと同じでしょうか?
書込番号:9640729
0点
やはり心配される方は少なくありませんが
パナ機に関しては断片化のクチコミはないに等しいし
説明書に記述はないし
断片化の心配はないと思います
>デフラグみたいな機能はありますか?
ありません
しいて言えばHDDのフォーマットでしょうが
これも通常はする必要ありません
書込番号:9640757
1点
すばやい返答ありがとうございます。ところで、フォーマットの形式はパソコンなどと違うのですか?
書込番号:9640924
0点
HDDのフォーマットの形式は、パソコンで扱える形式のようですが、少なくともWindows PCでは無理(FATやNTFSではない)のようです。
書込番号:9641041
![]()
0点
ということは、間違えて消してしまってもWindowsパソコンでは復活できないということですか。残念です。よくマニュアルを読んでなくて申し訳ありませんが、前使っていたレコーダーがタコで、仕様でハードディスクの容量が少なくなると(50Gくらいは残っている)、自動的に無断で録画していたのを消去していたのですが、DMR-BW750はそんなことはないですね?
書込番号:9641435
0点
ひちこさん、ご心配には及びません。
ハイビジョン対応レコーダになってからは、コピー制限(ダビング10など)の関係で、どのメーカのレコーダであっても、HDD内容をPCで触ることは出来ませんから。
もともと出来ないことを悩んでも、しかたありませんヨ。
書込番号:9641647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/02 12:11:50 | |
| 17 | 2024/12/05 21:59:34 | |
| 17 | 2024/11/16 9:59:52 | |
| 5 | 2024/09/08 21:32:40 | |
| 5 | 2021/09/09 17:29:29 | |
| 8 | 2021/08/01 16:48:02 | |
| 4 | 2020/07/07 9:23:04 | |
| 8 | 2020/05/04 20:19:06 | |
| 1 | 2018/11/26 19:21:11 | |
| 0 | 2018/02/03 12:54:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







