『REGZAリンク』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『REGZAリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAリンク

2009/07/02 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:2件

先日購入したのですが、REGZA ZV500とのREGZAリンクの設定がイマイチ解りません。録音の際はいちいちディーガの番組表からしている状態です。

REGZAの番組表から一発で予約出来る方法はないでしょうか[

ご教授お願いいたします。

書込番号:9792865

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/02 21:15(1年以上前)

>REGZAの番組表から一発で予約出来る方法はないでしょうか[

ないです。
番組表から予約出来るのは対応の東芝機のみです。
TVリモコンでレコーダーを動かそうとすると制限が多いですが、レコーダーの操作で
予約・再生リストなどのボタンでREGZAの電源ONして入力も切り替わるのでリンクの使い方は
そちらをお勧めします。
TVのリモコンも使いたいときは学習リモコンで1罪まとめられたほうが便利に使えます。

書込番号:9792901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/02 21:17(1年以上前)

ないです

すでにレスがありますが
REGZAの番組表から予約できるのは
相手が東芝のレコだけです

ちなみにhiro3465さんのレスにある
学習リモコンで1罪っていうのは
学習リモコンで1つに の誤りです
ソニーの学習リモコンがここでの定番です

書込番号:9792916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/02 21:19(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

悲しいですが、現在の環境で我慢ですね。涙

書込番号:9792935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング