『機種間の連携について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『機種間の連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種間の連携について

2009/07/24 13:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:147件

みなさん、こんにちは。

現在XW100を使っていますが、
近々こちらの機種を買う予定です。

そこで質問なのですが、
XW100に録画した番組を
BW750に移動する方法はありますか。

もし無理ならDVD-RAMにムーブするしかないですよね。

アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:9900378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/24 14:20(1年以上前)

XW100でDRで録画したデジタル放送の番組なら
XW100前面にあるi-link端子と
BW750前面にあるi-link端子を
ケーブルを使ってつなげばBW750にムーブできます

ただしそれ以外の番組なら
i-linkムーブは使えないのでXW100でDVD-RAMにムーブして終了です

書込番号:9900486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2009/07/24 14:21(1年以上前)

DRで録っていれば、実時間をかければ、i.LINK(TS)接続でダビングできるでしょう。

ただ、そこまでして残したいのか、ってことをよく考えないと、時間と労力の無駄になると思います。

書込番号:9900489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/07/24 14:37(1年以上前)

ILINKムーブ中は実時間掛かる上にたしかムーブ中は両機とも何も出来なかった気がします。

私も芝機のX7からパナBW830へILINKムーブしましたけど(TSタイトルのBD化目的)5タイトル
ぐらいしかしてません。

脱線ですが
>万年睡眠不足王子さん
最近見かけなかったですが・・・
お元気そうでなによりです(嬉)

書込番号:9900518

ナイスクチコミ!0


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/24 15:14(1年以上前)

iLink移動は、受けの方の機械はHDD内の再生は出来ます。

書込番号:9900624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/07/24 15:25(1年以上前)

>源吉さん
そうでしたか…
最近やってなくて忘れてました。
ご指摘有難うございます。

書込番号:9900655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/24 15:28(1年以上前)

確かにぼくのBW730の取説では
i-link(TS)から録画中は
HDDやディスク(AVCHDおよび市販BDディスク除く)の再生はできるって書いてあります

トオカイテイオーさん

>最近見かけなかったですが・・・

理由はここに書きました
http://bbs.kakaku.com/bbs/20273010426/SortID=9888424/

書込番号:9900662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/07/24 16:51(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん
ご指摘有難うございます(汗)
あいまいな記憶で書き込んでしまいました

しかし実時間掛かるってのがネックですよね
予約も避けなければならないし・・・
でも動作保障のない他メーカー同士でもムーブ出来て緊急避難的な意味では便利なのかもしれません

それと
リンク読みましたけど、入院されてたんですねえ・・・
私も医者からあれこれ言われてるのでお互い気を付けましょう

書込番号:9900964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/07/24 17:23(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、DECSさん、トオカイテイオーさん、源吉さん、
アドバイスありがとうございました。

DRのみで実時間となると大変な作業なので、
必要な番組だけDVD-RAMにムーブしたいと思います。

書込番号:9901092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング