『音声と映像のズレ。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『音声と映像のズレ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声と映像のズレ。

2009/09/25 01:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

クチコミ投稿数:103件

こんばんは。ちょっと質問させていただきたいのですが…。
先日録画した番組を、本日観ようと再生させました。
(ちなみにSPモードで録画です。)
1時間番組ですが、前半30分はニュースがあり、後半30分がドラマです。
で、そのドラマを見ようと早送りし、見始めたのですが、音声と映像がズレて出てきました。
口の動きとセリフが合っていません。
もしかして放送事故?と思いCM部分も見てみましたがズレています。
何処からズレ始めたのか、頭に戻りニュースを見て見ると、少しづつずれていってたみたいです…。

皆様で同じような症状に遭遇された方いらっしゃいますか?
もしくはこの症状を改善する方法はあるのでしょうか?

よろしければ教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:10208742

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/25 01:41(1年以上前)

リセットして改善しないまたは再発するなら
まだ保証期間だからパナに修理依頼してください

何も動作していない電源ON状態で
本体の電源ボタンを3秒以上長押しすれば
電源が落ちてリセットします
念のためコンセントからプラグを抜いてしばらく放置

書込番号:10208778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度4

2009/09/25 07:28(1年以上前)

XP12で音声、映像ズレが有り基板交換しました。

書込番号:10209342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/09/25 11:54(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さま。

リセット機能があるのですね。試してみます。

HDDのデフラグ機能とかあるのかな?とも思ったのですが、どうも無さそうなのでリセットして様子を見てみます。


>ひで4588さま。

それはそのモードでズレが頻発していたのでしょうか?
私は初めての事だったので、今後出てくるようなら交換も考えたいと思います。



ご返事ありがとう御座いました。m(__)m

書込番号:10210129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度4

2009/09/25 12:31(1年以上前)

映像、音声がズレていた時は、録画モードに関係なくDR〜HEすべてでズレていました。

書込番号:10210258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/09/25 17:48(1年以上前)

ひで4588さま。

返信ありがとうございます。
その症状はいきなり現れたのでしょうか?
現在私のレコーダーは、一回きりです。
同じモードで録画してみましたが、同じ事は起きませんでした。

どんどんズレて録画される事が多くなるのでしょうか?(><

書込番号:10211290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件 DIGA DMR-BR550のオーナーDIGA DMR-BR550の満足度4

2009/09/25 19:28(1年以上前)

急に成りました。
その後で、いろいろなレートで録画してみてもどのレートも音声ズレしていました。

書込番号:10211712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/09/25 23:26(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。

私も気をつけて見ておこうと思います。

しかし…。
もし壊れて修理に出したら、毎週録画しているのが録れなくなって困りますねぇ。(><

出来れば壊れて欲しくないけど、壊れるなら保証が効いてる間に壊れて欲しい気もします。(^^;


色々相談に乗っていただきありがとうございました。m(__)m

書込番号:10213125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング