『youtube』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

BSHSBE04BK

Bluetooth Ver.2.1+EDRに準拠したBluetoothヘッドセット(ブラック)。本体価格は4,680円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,700

ヘッドホンタイプ:カナル型 BSHSBE04BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE04BKの価格比較
  • BSHSBE04BKのスペック・仕様
  • BSHSBE04BKのレビュー
  • BSHSBE04BKのクチコミ
  • BSHSBE04BKの画像・動画
  • BSHSBE04BKのピックアップリスト
  • BSHSBE04BKのオークション

BSHSBE04BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • BSHSBE04BKの価格比較
  • BSHSBE04BKのスペック・仕様
  • BSHSBE04BKのレビュー
  • BSHSBE04BKのクチコミ
  • BSHSBE04BKの画像・動画
  • BSHSBE04BKのピックアップリスト
  • BSHSBE04BKのオークション

『youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE04BK」のクチコミ掲示板に
BSHSBE04BKを新規書き込みBSHSBE04BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

youtube

2009/01/28 23:17(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE04BK

クチコミ投稿数:16件

youtubeなどの動画サイトの音声が再生できません。
その他のアプリケーションでは問題なく使えているのですが・・
わかる方がいれば教えてください。

書込番号:9005553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/01/29 14:30(1年以上前)

特定サイトだけ、音が聞こえないというのも
考えづらいので(送られた物を音に変換する
だけ)、普通のイヤホン(ヘッドホン)や
スピーカーで音が出るか確認してみて下さい。

書込番号:9008016

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/29 23:45(1年以上前)

 ワルカノイドさん、こんにちは。 

 下記のヘルプに記されている対策はもう試されたでしょうか。
「音声が聞こえない - YouTubeヘルプ」
 http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=58132&topic=16610

書込番号:9010766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/30 04:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
自分の環境はMacBookで使用しています
youtube他すべてパソコンスピーカー、イヤホン端子からの出力は正常です。
Apple他サイトのQuicktime Playerなどの動画についてもこのヘッドセットで正常に音声出力されています
いろいろ調べたのですがFlashPlayerの音声だけが出力されていないようです
(volume変更等の確認音や接続確認音も正常で動画の音声のみが聞こえません)

カーディナルさんに教えてもらったyoutubeヘルプの中でAudioMIDI設定があったので、
確認してみたのですが・・
出力を44.1kHzに設定する旨書いてあるのですが、
設定画面では8kHzしか選択できませんでした
どうやらこれが原因みたいです。
もう少しチャレンジしてみてメーカーに問い合わせてみます

書込番号:9011540

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/01/30 10:48(1年以上前)

対応プロファイル:HSP(ヘッドセット)、 HFP(ハンズフリー) となっているので、そもそも音声が聞こえないのが普通なのでは…。
このプロファイルは携帯電話などの通話用のプロファイルですから、聞こえても音質はかなり悪いかと思います。
A2DPは音楽を聴くためのプロファイルなので、このプロファイルが対応していて聞こえないというのであれば、異常でしょうけど…。

書込番号:9012235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE04BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBE04BK
バッファロー

BSHSBE04BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

BSHSBE04BKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング