『動画ソフト紛失して困ってます』のクチコミ掲示板

2009年 2月 5日 発売

HDC-TM300

追っかけフォーカス/次世代光学式手ブレ補正/HD高速連写機能/SDカードスロットなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(32GB内蔵メモリー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:385g 撮像素子:3MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

HDC-TM300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 5日

  • HDC-TM300の価格比較
  • HDC-TM300のスペック・仕様
  • HDC-TM300のレビュー
  • HDC-TM300のクチコミ
  • HDC-TM300の画像・動画
  • HDC-TM300のピックアップリスト
  • HDC-TM300のオークション

『動画ソフト紛失して困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM300」のクチコミ掲示板に
HDC-TM300を新規書き込みHDC-TM300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

動画ソフト紛失して困ってます

2021/05/07 23:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM300

クチコミ投稿数:31件

今まで使用していた「hd writer ce 2.0」を誤って消してしまい、付属していたCDも手元になく、内臓データに撮りためた動画をDVDにコピーできず困っています。なにかいい方法はありませんでしょうか?お助けくださいm(__)m

書込番号:24124445

ナイスクチコミ!0


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/05/07 23:45(1年以上前)

>槍ヶ岳3180さん

ソフトのダウンロード販売が終了している以上、CD付中古品を買うしかないのでは。

HD Writer AE 1.0 for HDCのCDつきのHDC-TM300は
アマゾン、メルカリ、ヤフオクなどで7000-15000円位で出ています。

書込番号:24124477

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11809件Goodアンサー獲得:888件

2021/05/07 23:50(1年以上前)

>槍ヶ岳3180さん
メルカリ、ヤフオクなどのオークションサイトでCD を探してみては

書込番号:24124481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2021/05/07 23:51(1年以上前)

>内臓データに撮りためた

TM300の内蔵メモリーに記録されたまま、
という事ですか?

書込番号:24124482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2021/05/08 00:08(1年以上前)

パナソニック ストアに購入履歴があるのなら問い合わせてみればいいかと思います。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/inquiry2.html#01

書込番号:24124503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29488件Goodアンサー獲得:1547件

2021/05/08 00:16(1年以上前)

とりあえずは、こまめにSDカードにコピーして移せば済みますが?

1000円ぐらいの出費は問題無いですよね?

※日付が一緒クタになる問題があったりしますので、一日単位でのコピーを勧めます。

※多少古いPCでも問題ありません。

書込番号:24124511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/08 00:29(1年以上前)

ソフトに関しては書き込まれた方の言うとおりです。
配布が終わっている以上、オークションなどで手に入れるしかないでしょう。
場合によってはフリーの動画編集ソフトでやる。
有償の動画編集ソフトを使ってやる。
それ以前に長くビデオにデータを置いておくのは関心しません。
SDに長く入れておくのも同様です。
通常は他のストレージに移し、大事なら複製を作る。

書込番号:24124526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/08 00:57(1年以上前)

ソフトウエアがなくとも、本機をUSBでパソコンに接続すると内蔵メモリはリムーバブルディスクとして認識されますので、動画ファイルをパソコンにコピーできるようになります。

場所は
リムーバブルディスク/AVCHD/BDMV
です。
(取扱説明書117ページ)

操作はコピーのみにとどめ、パソコン側からファイルの削除、移動、リネームは行わないようにしてください。

コピーした動画ファイルはDVD作成ソフトでDVDに書き込みできると思いますので、別途ソフトウエアを用意すれば特に製品添付のソフトウエアに拘る必要はありません。

書込番号:24124556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/05/08 09:33(1年以上前)

皆方 貴重なお時間を頂きアドバイスありがとうございました。無事コピーする事出来ました。今後は小まめにコピーして対応したいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24124852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/05/08 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。こちらの方法で無事解決できましたm(_ _)m

書込番号:24124853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM300
パナソニック

HDC-TM300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 5日

HDC-TM300をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング