『音漏れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション

Westone 3Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • Westone 3の価格比較
  • Westone 3のスペック・仕様
  • Westone 3のレビュー
  • Westone 3のクチコミ
  • Westone 3の画像・動画
  • Westone 3のピックアップリスト
  • Westone 3のオークション


「Westone 3」のクチコミ掲示板に
Westone 3を新規書き込みWestone 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れについて

2010/01/25 10:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 3

スレ主 arama1さん
クチコミ投稿数:37件 Westone 3の満足度4

音漏れはどうでしょうか?、SE530では図書館で二度注意されてるので同等程度は困ります。よろしくお願いします。

書込番号:10836433

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2010/01/25 12:32(1年以上前)

シュアー系のカナルにて音漏れを指摘されるのは,単に音量を上げ過ぎで,気配り配慮が足りないからじゃないのですか。

書込番号:10836826

ナイスクチコミ!9


スレ主 arama1さん
クチコミ投稿数:37件 Westone 3の満足度4

2010/01/25 13:15(1年以上前)

そんなことはありません、メーカーにも問い合わせてますが筺体自体が共鳴というわけではないが音を発する構造で自分みたいな指摘は他にも頂いているとの事でした。また同じ音量でもIE8、TripleFi 10、EX700SLは一度も注意されたことはありません。
IE8は自分には合わずもう手元になく、TripleFi 10もデザインが派手だからかじろじろ見られる事が多くあまり外では使いません。

配慮しないといけない様なヘッドホンは困るのでご相談してます

実際お持ちの方回答お願いします。

書込番号:10836984

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/25 13:26(1年以上前)

イヤーチップが合うか合わないかの問題もありますが
Etymotic ResearchのER-4PとかクリプシュのImage X5やX10あたりが遮音性は良いですね。



書込番号:10837010

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/25 17:51(1年以上前)

IE8は音モレしますけどね、それ以上だったのでしょうか?

Westone3は音モレしませんね、ただ全然違う傾向の音ですよ

書込番号:10837844

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 arama1さん
クチコミ投稿数:37件 Westone 3の満足度4

2010/01/25 22:40(1年以上前)

SE530と比較したのはTripleFi 10、EX700SLです。IE8は手放した後SE530を買ったので比較はしてません。IE8は二カ月ぐらい使ってましたがSE530と違いうざそうな顔された記憶もないのでより音漏れが少ないということでしたら安心です。音は先日視聴済みで自分の好きな音でした。

ありがとうございました。

書込番号:10839418

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/26 08:05(1年以上前)

IE8で怒られなくて、SE530で怒られる?
な〜〜んか、違う気がする。
そんな事は、あり得ません。
IE8で聴いてた時と、SE530で聴いてる今と、ボリュームが変わってませんかねぇ?

書込番号:10841037

ナイスクチコミ!11


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/26 17:08(1年以上前)

これイヤホンの性能の問題ではなく
SE530の時に、たまたま注意できる勇気がある人が側にいただけではないのかな?

静かな図書館では音量小さめに聞くという普通のマナーを守らない限り、さすがのWESTONE3でも爆音を防ぎきれないのでは?と思いますが。
本当にこれで解決したのだろうか?何か心配です。

書込番号:10842695

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2010/01/26 19:54(1年以上前)

世知辛い世の中,まさかの逆襲等が在り,何をされるか判らないご時世,勇気在る行動を取る方も居ます。
他人様の耳に掛けた鳴るモノ辺りを,何回もチラチラと見たりをして居るのは,音漏れ等をさせて居る可能性は在りますので,在る程度に察しないとです。

書込番号:10843382

ナイスクチコミ!8


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/12 12:48(1年以上前)

音漏れに関しては、店で試すのが一番です。
首都圏なら、秋葉原にヘッドホン・イヤホン専門店があります。


IE8もWestone 3も試さなかったですが、
ER-4P、Image X5、SE310 の3つで試しました。

SE310は漏れまくりでした。
というか、音もスカスカでした。

多分、イヤーチップが耳に合わなかったんでしょう。
SHUREは、イヤーチップが独特で、少しでも合わないと漏れまくりになる気がします。

装着が難しすぎて、装着した気になっていても、実は間違った装着方法だったとか、奥に入ってなかったとか。
SHUREはそういう事がよくありそうな印象を受けました。

一番、装着ミスが少なそうなのはImage X5でした。

書込番号:10928086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15800円 0 2014/06/04 18:11:37
断線 2 2013/10/30 12:20:17
昨日、梅田のヨドバシカメラで 0 2012/01/08 15:27:38
音質の傾向 23 2011/08/29 19:25:02
高音の刺さり 12 2011/05/15 14:50:14
weston3の購入について 2 2011/04/29 11:57:35
wesotone3とSE535について 38 2011/03/22 22:44:41
どちらにするか迷っています。 9 2011/03/10 20:44:40
購入を検討しています。 14 2011/03/05 23:43:53
Westone4について 13 2011/02/05 0:14:21

「Westone > Westone 3」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 3
Westone

Westone 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

Westone 3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング