『起動しない・・・』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 940 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 940 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 940 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 940 Black Edition BOX

『起動しない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 940 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 940 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 940 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない・・・

2009/05/10 12:55(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 940 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:13件

PCが起動しなくなりました・・・
画面にも何も映らなくなりました。
最小構成でもダメです。
CPUクーラーを交換してから何もかもダメになりました。
CPUがおかしくなったと考えていいのでしょうか・・・

構成
CPU PhenomU 940BE
CPUクーラー ANDY SAMURAI MASTER
Memory 4GB DDR2-800
HDD 500GB Seagate
Power Silentking4 550W
MB FOXCONN A7DA
OS Windowsvista HomePremium

書込番号:9522138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/10 15:15(1年以上前)

落ち着いて行った作業の繰り返しを
(再度丁寧に付け直す、CPUソケットが浮いていないか?を気にして
CPUを挿しなおす等)

ケアレスミスが無いか?もう一度チェックしてみる。

これでダメでしたら店に検証を、丸ごと持ち込みで頼む(有料)
くらいでしょうかね。

普通クーラー交換だけで起動しなくなるというのはCPU接触位置くらいしか
可能性が無いと思います。
ファンが変わったことで電源が不足したりってのはまずありえませんから。

初回元々のヒートシンクを剥がす時に上に無理やり引っ張り上げて外すと
ソケットから微妙に浮いてしまうことがありますし・・・。
普通は暖めてから捻り回して外すのですがまっすぐ引き上げたのでは?

書込番号:9522630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/10 16:11(1年以上前)

残念ながらCPUが浮いてるとかそういうことはありませんでした・・・
接触も正常で、外見は異常なしでした。
ただ、気になることがあります。
クーラーをつけるとき、あまりにクーラーのレバーが閉まらなくて力を入れすぎたのです・・・
それが関係している可能性はありますか?

書込番号:9522861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/10 16:17(1年以上前)

CPUの付け直しは試されたのでしょうか?
その上で再度クーラーの取り付け時にレバーがあまりに硬いと言われるのなら
何か問題があるのかも・・・・
CPUの設置方向間違えたとか無いとは思いますけども・・・

とりあえずBBSではこれ以上の解決は図れませんから
有料になろうとも持ち込み点検を依頼されるのが良いです。

書込番号:9522882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/05/10 20:45(1年以上前)

付け直しも5回くらい試しました。
おとなしく点検をお願いしにいってきます。

書込番号:9524089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/18 21:16(1年以上前)

HDD 500GB Seagateってのが気になりますね

書込番号:9565321

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/19 17:18(1年以上前)

トランセンデンタルさん 
この場合は全く関係ないでしょう。
何しろOSが起動する前から、発生しているのですから、仮にHDDに問題があったとしても、それ以前の問題でしょう。

書込番号:9569671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/19 20:55(1年以上前)

uPD70116さん
の指摘でその後の話が無いことに気がつきましたのと、
別の案が浮かびましたが・・・れもんいろさんのPC
電源疑い(しかしこればっか・・・><)
というのはどうなんだろう?
記載されてなかったのに気がつかなかったです。
普通クーラ交換だけって言われると歯牙にも止めない部分ですけど
uPD70116さんのHDD以前の部分って言葉でつい・・
いあ、気をまわし過ぎ&余計な考えですね
CPUとマザーを疑うべきでしょうねやはり・・・
修理完了の笑顔の報告があると良いのですが。

書込番号:9570678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/05/21 19:00(1年以上前)

[ケース外にばらし]

[サムライ君とりつけ]

[仮組み]
してたら良かったような気もします。

お店点検でうまくいくといいですね。けんけんRXもお祈りしています。

書込番号:9580946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/14 21:36(1年以上前)

解決しました。

MBが逝っていて、交換してもらったら直りました。
また、報告が遅れて大変申し訳ありませんでした。
回答してくださった皆様全員に感謝しています。

書込番号:9699594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/15 12:20(1年以上前)

おお解決して良かったですね。
笑顔アイコンがあるとほっとします。
が・・・マザーが逝かれた理由と言うのが非常に気になるところですねぇ
最初から耐久性の怪しい個体だったのなら良いのですが故障原因が
電源だとかだったらと考えますと更に後日談が気になるデス。
問題なく長く使えると良いのですが。

書込番号:9702297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/18 09:26(1年以上前)

こんにちは。
マザーが逝った理由は、店員の方に聞いてみた結果、耐久の問題だという話です。
元々低価格だったので、あまり持たないかなぁと思っていましたが・・・

交換後は非常に快適なPCライフを送っています。

あの時からもう随分時間が経ってしまいました。ですが、ここで回答してくださった方への恩は忘れておりません。
特にYone−g@♪さん、最後の報告にコメントまでつけて下さり本当にありがとうございました。

書込番号:9871009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/18 12:11(1年以上前)

後日談ありがとうございます。
なるほどマザーの耐久性・・・ん〜ロット不良とか
個体不良の可能性が高そうですね。
こういうお話も色々お聞かせいただきますとやはり
マザー等主要パーツもあまりコスト下げたものは危険性あるのかなぁ?
ということで勉強になります、なにはともあれ正常復帰おめでとうデス^^

書込番号:9871601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/21 17:05(1年以上前)

またまた返信ありがとうございます。
やはりコストパフォーマンスよりも品質優先が大事なのかな、と思うような件でした。
少しでも品質が高いものを選ぶことが大事ですね。

こちらこそ、貴方のような方からご意見を聞くことができて光栄です。
お互い、これからも良いPCライフを送りましょう。

書込番号:9886794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 940 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 940 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

Phenom II X4 940 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング