『ネットショッピング!』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのオークション

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

『ネットショッピング!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットショッピング!

2009/03/30 19:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

スレ主 aicoccoさん
クチコミ投稿数:5件

はじめて書き込みさせていただきます。
我が家のパソコンも実に5年が経過し、最近ちょっと重さを感じるようになってきました。
そこで現在買換えを検討中!家電量販店で色々物色。結果、このパソコンがスッキリしていてとっても気に入りました。早速価格コムをチェックして、価格の調査…
結論として、近くの量販店はポイント還元が主流で、ポイント還元すれば価格コムの最安値くらいに近づくのですが、私としてはポイントでは無く、現金値引きでなんとかしたいと思っています。と言うか、予算が12万円しかないので、量販店の159,800円のポイント23%とかだと、実際に払う際にちょっと困るのです^^;かと言って、現金値引きで12万円以下まで交渉できる自信はないし…
だったら、価格コムの最安店舗でネット購入を考えました。しかし、パソコンのネット購入はしたことないし…><単純に価格だけの問題なのですが、ネットで購入して、何か問題点等はあるんでしょうか?
もしよろしければ、近くの量販店で購入する場合とネットで買う場合のメリット、デメリットを教えてください。

書込番号:9326030

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2009/03/30 19:23(1年以上前)

メリット:価格が安いところもある
     お店に行く必要がない       など
デメリット:初期不良対応期間が短い、対応期間内でも時間がかかる
      (量販店なら在庫があればその場で交換が可能、通販は送ったりするので面倒)
      修理はメーカー直送(お店での対応はないのでメーカーと直接対応)
      長期保証を付けられるお店が少ない       など

↑お店によって違いますのでよく確認して下さい。

その他、一般的な通販リスク(商品が届かない、他店印付きの商品がおくられてきた等)

これらのデメリットより価格の安さで納得できれば通販で
問題ないと思います。

書込番号:9326106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/30 20:32(1年以上前)

最大のポイントはサポートでしょう。基本的にメーカーサポートは“苦情処理係”です。極力返品や保証期間内の修理を避けてサポート費用を削減するのが“出来る人”って感じでしょうから個人で対応すると結構疲れます。又、異常が発生した時に正確に原因が解らないと中々メーカーサポートは動きません。“リカバリーしてください”で終わってしまったりします。
その点、近所の量販店で有ればサポートは“お客に満足してもらってリピートを狙う”ってのに重点が来ます。基本的に修理代はメーカー持ちで腹も痛みませんし、持ち込んで“詳しい人”に直接見てもらえるので納得できる対応になる事が多いと思います。
なので、私自身はサポートが不要な物は通販、サポートの必要な物は多少高くても店頭で買うようにしてますよ。

書込番号:9326402

ナイスクチコミ!1


スレ主 aicoccoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 09:25(1年以上前)

Kx Kyoさん、Cinquecentoさん レス有難うございました。
大変参考になりました。
Cinquecentoさんもおっしゃっているように、結論はサポートと言うことになりそうですね。
こればかりは、実際に使ってみないと必要性は分からないですよね^^;今まで使っていたもので初期不良は一回も経験がないのですが、それにあたったら大変ですよね><
でも、価格重視でネットで買うことの善し悪しが分かりました。現状、予算が無いのでネット購入しか道が無いのですが、良く考えて結論を出したいと思います。
有難うございました^^

書込番号:9328878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16:9画面 6 2009/06/24 21:33:57
買い時… 7 2009/04/10 22:13:04
ネットショッピング! 3 2009/03/31 9:25:30
液晶一体型のキャプチャーボード取り付け方法 2 2009/03/02 17:31:36

「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W
NEC

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR N VN750/SG6W PC-VN750SG6Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング