『ミッシュランにはがっかり』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Primacy LC 195/65R15 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy LC 195/65R15 91Vの価格比較
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのレビュー
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのクチコミ
  • Primacy LC 195/65R15 91Vの画像・動画
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのオークション

Primacy LC 195/65R15 91VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • Primacy LC 195/65R15 91Vの価格比較
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのレビュー
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのクチコミ
  • Primacy LC 195/65R15 91Vの画像・動画
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • Primacy LC 195/65R15 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V

『ミッシュランにはがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy LC 195/65R15 91V」のクチコミ掲示板に
Primacy LC 195/65R15 91Vを新規書き込みPrimacy LC 195/65R15 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ミッシュランにはがっかり

2009/11/16 23:10(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V

クチコミ投稿数:362件

ミッシュランエナジーセイバー買いました。サイズは185/65R15でした。レグノGR7000からの入れ替えでしたが、タイヤが固い感じがします。レグノよりも。ロードノイズを拾いますね。これは×。燃費も計りましたが、そんなに変わらず×。運転がしやすくなった感じがする。これは○。運転するのが楽しく感じられるようになりました。気のせいでしょうか?値段もレグノとそんなに変わらなかったので失敗したのかなぁと思っています。何かご意見お待ちしております。

書込番号:10487959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/17 00:50(1年以上前)

ミシュランは総じて1000〜3000キロの「慣らし」が済んでから印象が変わる
タイヤだと思います。個人で使用しているエナジーセイバーも1000キロくらいで
静かになったと感じています。

また私が利用するお店だとBスタイルEXと同じくらいの価格でエナジーセイバーが
買えますから、レグノと変わらないのは少し高いような気もします。タイヤは数軒に
電話して価格を聞くと随分差があると思います。

書込番号:10488630

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6416件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/17 04:29(1年以上前)

そういうもんですよ。
ヨーロッパは走行安定性重視です。アウトバーンがありますし。

書込番号:10489050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2009/11/17 19:33(1年以上前)

じんぎすまんさん、XJSさんありがとうございます。友人が勤めているタイヤ屋さんに行き、タイヤ空気圧を下げてもらいました。乗り心地も良くなりました。燃費をよくしようとちょっと高めに入れておいたのが乗り心地悪い原因だったかと思います。友人の店で買ったので値段はお任せだったのですがちょっと高かったか?あとこの店はコンチネンタルというタイヤをよく販売しているとか。聞いた事ありませんがいいタイヤメーカーらしいです。友人いわく2000
キロ〜3000キロで一皮むけてもロードノイズは変わらんだろうね。という意見でした。ミッシュランでも中間のグレードなもんでそんなもんじゃねえのかとの意見でした。高速を飛ばすとか年間2万キロ走るとかじゃないとミッシュランの良さは分からないのかもしれませんね。買ってみて走って初めてわかるんですねタイヤって。またご意見ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10491556

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6416件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/17 22:04(1年以上前)

コンチネンタルはドイツのメーカーだからもっと走行安定性重視。

書込番号:10492366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy LC 195/65R15 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy LC 195/65R15 91V
MICHELIN

Primacy LC 195/65R15 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

Primacy LC 195/65R15 91Vをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング