『初めての自作のSLI環境』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『初めての自作のSLI環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての自作のSLI環境

2009/08/17 16:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:57件

はじめまして。初めての自作PCを構成中です。
MB/P6T
CPU I7 920
グラフィックボードはこちらを考えております。
そこでこちらを二台で上記のようなSLI環境を試してみたいなと思ってますが、
じっさい3Dゲームや動画のエンコードやオーサリングが中心にはなりますが
体感的にはかなり変わってはくるのでしょうか?

それとも上位機種を搭載するほうがいいものなのでしょうか?

実際興味の世界ですので宝の持ち腐れになるのかもしれませんが
もしストレスなく使えるのであればと思い質問させていただきました。

お返事お待ちしております。

書込番号:10010936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/08/17 17:03(1年以上前)

GTX295でいいのでは? っていうのは言っちゃいけないお約束?

>じっさい3Dゲームや動画のエンコードやオーサリングが中心にはなりますが
>体感的にはかなり変わってはくるのでしょうか?

ゲームはもちろん早くなりますよ。体感できるかどうかは比較対象のfps次第。100が200になっても気が付かないけど15と30ならゲームが成立するかどうかの差になる。

動画はやってないんでわからないです。CUDAってSLI効くのかな?

書込番号:10010955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/17 17:47(1年以上前)

既に1台GTX260持っているなら、
もしくはSLI時以外に3画面4画面出力するなら、2台目買う。

GTX260持って無いならGTX295を買う

がいい選択

書込番号:10011096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/08/17 18:11(1年以上前)

SLIってもソフトが対応してなければ全く効果がないのでそれだったら最初からハイエンドにしたほうがよっぽどいいかも。

書込番号:10011199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/08/17 19:14(1年以上前)

ありがとうございます。
てっきりそれ相応のパワーが出る物だと思い込んでおりましたが
ハイエンドの方が自分にはあってそうです。

金額的にもGTX285がって感じなのですが、
どのメーカーのものをお使いなのでしょうか?
実際どれも一緒ということを良く聞きますが、

それとおすすめのものがありましたら教えてください。
区分違いでしたらすいません。

書込番号:10011450

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/08/17 21:11(1年以上前)

基本的にはGTX285がほぼすべてのメーカーでリファレンスデザインなのでどれを選んでも変わらないかと。ただELSAさんは2年保証です。その分値段もはりますが。ちなみにおいらはELSA使ってます

書込番号:10012012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング