『やっと初自作!』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『やっと初自作!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと初自作!

2009/10/19 17:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:192件

やっと初自作が出来るのですが、ビデオカードで迷ってます。
もう少し早ければ、パリットのGTX275が買えたのですが、売り切れorz

このLEADTEKのビデオカードか
Palit Microsystems
『GeForce GTX 260 Sonic 216 SP 896MB』
参考 http://kakaku.com/spec/K0000055772/
Palit \16,980
LEAD  \23,800
とで、迷っています。
用途はネット、ビデオ編集、、ワンセグor地デジ、若しかしたらゲームなどです。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
あと、HDTV対応 不対応では映像に何か影響しますか?


構成予定は以下です。
[CPU] Corei7 920
[M/B] ASUS P6T
[VGA] 検討中
[MEM] CFD T3U1333Q-2G (2GB*3枚)
[HDD] WESTERN DIGITAL WD6401AALS
[DVD] バッファロー DVSM-724S/V-BK
[POW] オウルテック M12 SS-600HM
[CAS] クーラーマスター CM 690 RC-690-KKN2-GP
[DIS] 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK)
[OS]  Windows7 64bit(DSP)

書込番号:10334767

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/19 17:23(1年以上前)

別にLEADTEKでなくてもいい気がします。
GIGAやZOTACも安くありますし・・・

また、HDDはウェスタンの500GB、1プラッタのがいいと思います。

書込番号:10334786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/10/19 17:52(1年以上前)

LEADTEKは元々安いことで評判だったメーカーなんで、高いならわざわざ選ばなくていいかと、、、

用途からするとGPUはオーバースペックだと思いますけどね。電気食う奴はその分ファンの音も高くなるので、使わないなら大いなる無駄です。

>若しかしたらゲームなどです。

やるとしたら何やりたいかですね。今すぐやりたいというのでなければ、今は省電力の安いグラボにしておいてやりたくなってからそのゲームに合わせて考えるほうがいいと思います。特に年始に次世代が出ますし。

>あと、HDTV対応 不対応では映像に何か影響しますか?

HDTVが見れないとか、CPU食われるとかじゃないですかね。HDCP対応してないと致命的ですが、、、

書込番号:10334912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2009/10/19 20:02(1年以上前)

richanさん、ムアディブさん 今晩は!返信有難うございます!

>HDDはウェスタンの500GB、1プラッタのがいいと思います。
WD5000AAKS-M9Aですね。確かにそちらの方が速いですね。
アドバイス有難うございます!そちらのほうに変更します!

>やるとしたら何やりたいかですね。
クライシスってのをやってみたいのです。このPCを作って
ある程度お金を貯めてから、購入しようと考えています。
先に安いグラボを買って、後で買いなおすのは若干?キツイ…(^ ^;)A

いろいろ調べなおした結果、どちらもHDPC、HDTVに対応
さらにパリットの方はHDMI付き、Win7に対応との事。
しかも、値段も安い(比較)。
GIGAやZOTACも良さそうですが、近所ではなかなか売っていないorz

パリットの方で上記の使用方法が大丈夫ならパリットにしようと思います。
richanさん、ムアディブさんいろいろアドバイス有難うございます!

もし、まだアドバイスがあれば是非お願いします!

書込番号:10335493

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/19 20:13(1年以上前)

もし、GTX260に満足できなかった場合を考えると、もう少し容量が上の電源もいいかもしれません。

GTX260のSLIならクライシスの最高設定でも文句無いでしょうし、コストパフォーマンス最強ではないかな?
http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20081017041/

書込番号:10335555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/19 20:14(1年以上前)

先ってのがどの程度先か不明だね〜

安いグラボって2〜3千円程度でいいと思うんだが、、、万が一の予備にとっとくのもいいしね。もちろんMBにオンボードビデオがついているものを選んでもいい。
初自作であるならなおさら。初だからってすべてのパーツが必ず動く保証はどこにも無いんだしさ。


特に今はRADEONから高性能なグラボが出てきているし、Geforceもまもなく新製品が出てくるでしょう。今すぐに必要で無いなら、安いグラボかオンボードで抑えて、新製品が出揃ってから好きなものを選べばいいでしょう。特にHDMI端子が欲しいならRADEONのほうが製品ラインアップが充実していると思うし、評価実績も高いですね。

Win7ならなおさらRADEON HD5xxxシリーズですよ。

書込番号:10335560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/19 20:26(1年以上前)

そうそういい忘れてたが、クライシスのベンチにおいてGTX260と同等性能を発揮するHD4870は価格コムの最安値12980円から買えます。

http://www.4gamer.net/games/098/G009885/20091012005/

どうしても今ビデオカード買いたいなら、このグラボが狙い目。HDMI端子が必要となると1.5万くらいの製品になるけどね。

書込番号:10335625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2009/10/20 00:43(1年以上前)

richanさん、鳥坂先輩さん返信有難うございます!

>初だからってすべてのパーツが必ず動く保証はどこにも無いんだしさ。
多少は覚悟をしているつもりです。
(上記のPalitとREADTEKはP6Tと使用した人が居ると聞いて選びました。)

>今すぐに必要で無いなら
凄く必要ですww
今使っているノートPCがExcel如きでフリ〜ズw(大量な関数を1セルにまとめた結果)
しかも、11月からボチボチ就職活動下準備を始めなくてはいけないのです。
まさに今があちこち出かけられるチャンスなのですww

>Win7ならなおさらRADEON HD5xxxシリーズですよ。
少し価格コムで検索してみました。
SAPPHIREのHD 5770かHD 5750が良いかなと思います。
明日にでも学校の帰りに実物を探してきます。
残念なのがどちらもHDTVに対応して様ですがorz

>GTX260と同等性能を発揮するHD4870
もし、HD4870にするなら玄人志向の『RH4870-E512HW2』かな?
ただ、初自作に玄人志向は難関だとか by友達


消費電力もGTX260よりHD5***の方が低いようですね☆

書込番号:10337643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/20 09:57(1年以上前)

玄人志向は別名「苦労」と「思考」って言われるブランドだ。


玄人志向製品でのトラブル相談は、優しい価格コムの面々も冷たい態度になりまっせ。


玄人志向のサイトに行って、掟をよく読むべきだね。

書込番号:10338713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2009/10/20 17:44(1年以上前)

Crysisを最高設定でプレイしたいならGTX260は力不足ですね。4870はもっと勧めない。5770は言うまでもなく、、、RADEONはCrysisは苦手です。

解像度にもよりますけど、現状ではGTX295が最も良い選択です。しかし、これはGPUを2枚載せてるので色々と不便だし消費電力もなかなかのものです。5870という手もありますけど、性能はだいぶ落ちます。

GT300がどうなるか (性能、価格) は出てみないとわからないですけど待つ価値はありますよ。GTX295でも正直重いですから。シングルだからまだ我慢できるとかそういうレベルなんで。

ちなみに玄人志向は他の台湾勢と扱いが同じなだけで、特別冷たいわけじゃないです。バッファローとは違うというだけ。台湾メーカーが保証以外のサポートするなんて聞いたこと無いですからね。

昔は高いだけだったんだけど、最近は気の効いたパーツが増えました。

書込番号:10340228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2009/10/20 19:23(1年以上前)

鳥坂先輩さん、ムアディブさん今晩は!

ひとまず今日の結果報告です。
VGA HD5770  \22280
HDD WD5000AAKS  \5280
POW M12 SS-700HM  \18780 容量が不安なら購入予定


>玄人志向のサイトに行って、掟をよく読むべきだね。
 …自分には敷居が高そうなので、諦めます。w

>現状ではGTX295が最も良い選択
>5870という手もありますけど
 む、無理です…高すぎます! ( д)°°<サンマン ヨンマン!

>最高設定でプレイしたいならGTX260は力不足
>RADEONはCrysisは苦手
 逆を言えばノーマル設定では、ある程度は大丈夫という事ですか?
 それならば、やはりPalitで行くか1週間ほど待ってPalitの275を待ってみます。

皆さんいろいろアドバイス有難うございます!
時間や金銭的にPalitに成りそうですwww
でも、LEADTEKかPalitかで選ぶ事が出来そうで良かったです。w

書込番号:10340689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2009/10/20 19:45(1年以上前)

HDDはWD5000AAKS M9Aでは無くWD5000AAKS V1Aの方が新型で速いようですね。
間違えました m(_ _;)m

買うときはよく注意して買います。

書込番号:10340809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング