『ヨドバシAkibaにて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『ヨドバシAkibaにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシAkibaにて

2009/04/17 21:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

147900円の20%でした。Panasonic販売員に交渉してみるも全く動じず。
ここの最安値と比べるとえらく高くなってしまうのでiPhone片手に「私いま調べてますけど」というオーラを出しながら再度交渉するも動じず。
「これが110000もしないような値段で売られてたら相当安いってことですよね?これが秋葉原ヨドバシの限界なんですか?」
と言ってみるとうっとした表情になりましたが値下げに応じず。

5年延長保証をつけるとポイントは15%になるそうです。どこが他店圧倒価格なんだが今一分かりませんでした。
そして販売員の接客態度が悪かった。私が接客業をやっているので見る目が厳しいだけかもしれませんがもうあそこでPanasonicは買わないと決心しました。

書込番号:9408357

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/17 21:38(1年以上前)

こんばんは♪

コミットやら商談がこの機種は上手くいってないのか最近価格変動ありませんね。

日立WOOO02の方はお値ごろですよ♪

たまがないかf^_^;

書込番号:9408396

ナイスクチコミ!1


iorin1432さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/22 10:17(1年以上前)

そもそも有店舗販売と無店舗販売の価格を同列に語ることは難しいのでは?
有店舗販売ではそれなりのサービスをすでに受けているわけですから。
画質を見たり、他の製品と比較したり、店員から説明受けたりetc
加えて地代家賃、水道光熱費、人件費・・・
付加価値が乗って当然だと思いますよ。
接客業やってたらわかると思うんですがねぇ・・・

書込番号:9430834

ナイスクチコミ!3


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/04/23 04:44(1年以上前)

誰か「同じ値段にして」なんて言ってましたっけ?私にはそんな書き込み見当たりませんけど…。
大きな勘違いをされてるようなのでここで余談。
ネット店舗と有形店舗で値段が違うのは当然ちゃあ当然ですよね?それがすべてに当てはまるわけはないですけど。
仮に人件費その他がかかるから全商品にそれを上乗せしたら今ほど売れないでしょうね。だいたいこの機種は私が行った店舗と比べると2万円の差があります。
本当に様々な経費がかかるから2万円も上乗せしていると思いますか?
作物の価格が全体的に著しく上がった時期があったのを覚えていますか?あのとき「どう考えても便乗値上げをしている価格設定」に気付きましたでしょうか?
ものの数分考えれば大型店舗はかなりおいしい思いをしていることがわかると思います。
何年も前から店舗内に「他店より高いものはご相談ください」なんてポップが貼られています。
そして某番組で価格コムが紹介され消費者はより安いものをもとめるようになったこの御時世。店舗側は値下げ要求をされることを踏まえた値段設定をしていると思います。(これは今に始まったことでないでしょうけど。)
でなきゃ「安くなりますか?」と聞いたら「あと10%ポイントお付けできます」なんて会話成り立ちません。
最後にこれを言おうか迷いましたが言わせていただきます。
こういった掲示板で有形店舗の方が高くて当たり前という発言は禁句だと思います。みなさん善意で自分が調べた情報を掲載してるわけですから…。

書込番号:9434995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/23 14:49(1年以上前)

この機種ではありませんが、
LABI池袋では、こちらが買う意思を見せると、
某価格サイトと同じ値段にします!と何度か言われましたよ!

隣がビック本店の激戦店ですし、機種によっては、
暗黙の了解ごとのようです!

当方、いまだ検討中ですが(;^_^

書込番号:9436332

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/04/23 19:24(1年以上前)

まあ、売る側も人間、「客」を選びますからね。。。
印象の悪い客には、良い値段も出さないでしょう。

書込番号:9437157

ナイスクチコミ!4


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/23 22:15(1年以上前)

こんばんは♪

有形店舗?の方が高くて当たり前という発言は禁句なの?


なんで?


ネット販売の店舗の仕入れルートとか知ってます?

書込番号:9437974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2009/04/25 16:32(1年以上前)

スレ主が何が言いたいのかよくわからない

書込番号:9445972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2009/04/26 21:36(1年以上前)

私が交渉した人と同じ人だと思います・・・若いお兄ちゃん。
あまりに感じ悪くて、ネットで買うと使ってるアナログを引き取ってもらえないから、
価格はある程度で折り合うつもりでしたが、ムッと来て止めてしまいました。
LABI池袋まで行ってみます。

書込番号:9452712

ナイスクチコミ!1


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/05/05 02:30(1年以上前)

ん〜どうしたらいいのやら。
私の考えが悪かったということでお開きにしましょう。

>>コストが気がかりさん
多分同一人物でしょうね。

書込番号:9493173

ナイスクチコミ!0


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2009/05/18 09:31(1年以上前)

店員にとっては、あなたは嫌な客だったのでしょうね。
人の子ですから、相手も。

書込番号:9562633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)