『購入してから気づいた事』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

μ TOUGH-8000

水深10mの防水性能/耐落下衝撃性能/光学3.6倍ズームレンズを備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 防水カメラ:○ μ TOUGH-8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ TOUGH-8000の価格比較
  • μ TOUGH-8000の中古価格比較
  • μ TOUGH-8000の買取価格
  • μ TOUGH-8000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-8000のレビュー
  • μ TOUGH-8000のクチコミ
  • μ TOUGH-8000の画像・動画
  • μ TOUGH-8000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-8000のオークション

μ TOUGH-8000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • μ TOUGH-8000の価格比較
  • μ TOUGH-8000の中古価格比較
  • μ TOUGH-8000の買取価格
  • μ TOUGH-8000のスペック・仕様
  • μ TOUGH-8000のレビュー
  • μ TOUGH-8000のクチコミ
  • μ TOUGH-8000の画像・動画
  • μ TOUGH-8000のピックアップリスト
  • μ TOUGH-8000のオークション

『購入してから気づいた事』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ TOUGH-8000」のクチコミ掲示板に
μ TOUGH-8000を新規書き込みμ TOUGH-8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してから気づいた事

2009/05/24 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ TOUGH-8000

スレ主 koyさん
クチコミ投稿数:224件 μ TOUGH-8000のオーナーμ TOUGH-8000の満足度5

常に携帯してシャッターチャンスに強そうなので購入しました。
購入して良かったことが2点あったので報告します。

1.高度計、気圧計が付いてます。
 高度計は山歩きの時にとても便利ですし、気圧計は天気などの判断に多少役立ちます。

2.マクロ撮影時にLEDライトが使用出来るのが結構良いです。
 他のデジカメは知らないのですが、かなり良いです。
 時々マクロ撮影するのですが、フラッシュだと反射光があり相性が良くありません。

書込番号:9598520

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 koyさん
クチコミ投稿数:224件 μ TOUGH-8000のオーナーμ TOUGH-8000の満足度5

2009/05/24 22:54(1年以上前)

自己レスです。
マクロ撮影時にはフラッシュも使用されるので「フラッシュだと反射光があり相性が良くありません。」の記述は正しくありません。申し訳ありません。
対象物が見易いと言う利点になります。

書込番号:9598690

ナイスクチコミ!1


スレ主 koyさん
クチコミ投稿数:224件 μ TOUGH-8000のオーナーμ TOUGH-8000の満足度5

2009/05/24 23:59(1年以上前)

2回目の自己レスです。
マニュアルを読むとSマクロLEDはフラッシュの使用が出来ないと書いてありました。
やはりLEDライトで撮影しているような気もします。
オリンパスさんも特徴であれば、主張してくれとる良いと思うのですが。
私が言えるのは「SマクロLED」はとても良いです。

書込番号:9599183

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/25 06:47(1年以上前)

おはようございます。

私はμ770SWを使っていますが、LEDライトは便利ですね。
小さな穴の中(底)を写す時に感じました。

フラッシュとの併用は行ったことがないので、詳細は分かりませんが…。

便利な機能ですが、余り宣伝はしていないようです。
オリンパスらしいと言えば、らしい…。

そんなところも、オリンパスが好きな理由かな?

書込番号:9600010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/25 09:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
高度計、気圧計がついているのは、商品にマッチしてますね。

書込番号:9600404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 11:27(1年以上前)

>シャッターチャンスに強そう

これなんだけど、770swは少しでも暗いとノイズだらけでがっかりだった。
防水処理も甘くて生活防水レベルならまだしもとても10mも潜らせられない程度。
その辺、μ TOUGH-8000は改善してますか?
本当にシャッターチャンスに強いなら購入したいのですが。

書込番号:9707166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ TOUGH-8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池マークのレッドゾーン 0 2013/01/05 11:45:29
防塵はイマイチ? 2 2010/10/24 12:09:50
パソコンに接続しても認識されない 4 2010/08/27 1:11:18
交換 4 2010/08/17 14:03:28
特殊ミニUSBケーブル 1 2010/07/03 22:55:13
僕も19800で購入しました 0 2010/03/29 23:38:34
ヤマダ池袋総本店にて 2 2010/04/03 9:42:56
水中撮影について 5 2010/07/21 23:46:20
充電中の使用 4 2010/07/22 7:59:15
防水プロテクターについて教えてください 3 2009/11/24 18:43:42

「オリンパス > μ TOUGH-8000」のクチコミを見る(全 248件)

この製品の最安価格を見る

μ TOUGH-8000
オリンパス

μ TOUGH-8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

μ TOUGH-8000をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング