『外付けハードディスクの中身でした。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,227¥5,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥5,227 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月14日

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

『外付けハードディスクの中身でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST31000528AS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みST31000528AS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスクの中身でした。

2009/10/26 16:57(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:113件

IODATA製の HDCS-U1.0R2という外付けハードディスクを昨日購入して、ここの口コミで知りましたCrystalDiskInfoというフリーソフトで調べたらST31000528ASと表示されていました。
ここではあまり評判が良くないようですので心配といえば心配です。

書込番号:10371282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/10/29 23:54(1年以上前)

フリーソフト自体それほど信用できないので、心配なくて良いのではないのでしょうか。

書込番号:10389785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2009/10/31 22:23(1年以上前)

そういう考えもありまよね。心配するだけ損って事もいえる様な気がしてきました。
分解して確認してみないと、本当にどのメーカーのハードディスクが装着されているか確認できないかもしれませんし・・・・保証期間内にそのような事をしでかす気もありませんので、口コミを気にせずに使っていきます。馬くろこげ鹿ぱんださん、ありがとうございます。

書込番号:10400050

ナイスクチコミ!0


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/01 16:40(1年以上前)

CrystalDiskInfoの情報は間違っていないと思いますが、
デバイスマネージャのディスクドライブからも内部HDDの型番は確認できます。
どこのHDDでも壊れる時は壊れるので、普段からバックアップをしておけば安心です。

書込番号:10404241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/11/01 18:14(1年以上前)

luxterさん、返信ありがとうございました。
大事なファイルはCDやDVDにもバックアップを怠らずにしていきます。

書込番号:10404722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)
SEAGATE

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥5,227登録日:2009年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング