『iphone3gs 充電できない』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『iphone3gs 充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone3gs 充電できない

2011/03/22 10:37(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:55件

今まで、DEH-P640にiPod touch MC011J/A をUSB変換ケーブルでつなげて、
充電、操作も問題なく音楽が聞けていました。

最近iphone3gsを購入して同じようにUSBでつなげると、
音声はカーステレオから聞こえてきますが、
「このアクセサリーは充電に対応していない」みたいなメッセージが表示されて
充電ができませんでした。

使っているUSB変換ケーブルが対応していないのでしょうか。

下記のサイトのCD-IU50ipod用USB変換ケーブルを使えば、充電もできるようですが、
実際にiphone3gsをCD-IU50でつなげて使用している方いらっしゃいましたら
どんな感じか教えてください。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html#car_av

書込番号:12808521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2011/03/22 13:25(1年以上前)

車で先程試したら、充電できました。
充電できる時とできない時とあるみたいです。

本体かiphoneの故障でしょうか?

書込番号:12808969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/03/23 09:27(1年以上前)

昨日帰宅する時は充電認識していましたが、
朝、通勤の時にUSBでつなげてみると、充電認識されませんでした。

そのあと、何度かUSBを抜き差ししたり、車のエンジンを再起動したりしたのですが、
認識されることはありませんでした。

もし、同じ症状の方いらっしゃいましたら、解決策など教えていただけると助かります。



書込番号:12812461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/31 16:09(1年以上前)

参考までにですが

他の機種で専用ケーブルにすると出来たという例がありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151668/SortID=12683536/

書込番号:12843431

ナイスクチコミ!0


清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/18 08:11(1年以上前)

まだ苦戦してるのでしたら
http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A

こういうアイテムで解決するかもしれません

書込番号:13266707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング