DEH-P540
CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は21,000円(税込)
この機種の購入を検討しているのですが、このシリーズは毎年1月に新機種が発売されていますね。
ということは、今年も1月に新機種になるのでしょうか?
ならば、それまで、もうちょっと待った方がよいかと、悩んでいます。
どなたか、情報をお持ちの方、ご教示くださいませ。
よろしく、お願いします。
書込番号:10724852
0点
後継はDEH-P550、
定価¥15,750−で1月末発売予定。
もうすぐ発表になると思いますよ。
ご参考までに・・・・・
書込番号:10737789
1点
PPFOさん
情報ありがとうございます。
540とほぼ同じスペックで(ちょっとシンプルになって)、価格が下がるということでしょうね。
新型まで、待つことにします。
書込番号:10738493
0点
ありがとうございました。
さっそく、見ましたが・・・安くなったのはいいですが、デザインがビミョーですね。
皆様は、どう感じられましたか?
さらには、上位のP650が、随分と値下げになっていて、こちらのほうがお得かとも思ってしまいます。
悩みが増えてしまいました。
それと、今度の550には、あたまにPが付かないのは、なぜでしょう?
わからないことばかりです。
書込番号:10753394
0点
Pついてませんでしたね。失礼。
このPはIPバス入力があるかないかで
Pが付かない機種にはIPバス入力がなく、
IPバスを利用したパイオニアの他機器と連携ができません。
今度のモデルチェンジではそれ以外でも
バスブースターが無くなっていたりと、実質ランクダウンの気がします。
P650も前モデルのP640より仕様が落ちていますから
それぞれ新モデルで価格と同時に仕様もワンランク落ちた感じですね。
ご参考までに・・・・
書込番号:10756929
1点
PPFOさん
ありがとうございます。
確かにそうですね。
よくよくスペックを見比べると、バスブースター以外にも、ハイパス・ローパスフィルターがなくなったり、ラウドネスが3から2段階の設定になってしまっています。明らかにランクダウンですね。
(素人の自分がその違いを実感できるかは別問題で)
P540に日本語表示を追加したのが、今回のP650という感じでしょうか?
車は軽なので、低音用にサブ・ウーファーも付けたいと思っています。
となると、この機種は、ウーファーのコントロールできないようだし、デザインもふくめて×
P650は、イルミが青しかないので、車の赤イルミとは違和感が出るので△
日本語表示は特に必要を感じないので、P540にします。
デザインも、P540のほうが、ボタン類が少なく高級感もあって○です。
売り切れないうちに、購入します。
情報ありがとうございました!
書込番号:10758420
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-P540」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/11/11 19:15:05 | |
| 2 | 2010/04/05 22:57:26 | |
| 1 | 2010/02/21 2:56:44 | |
| 0 | 2010/01/04 11:36:46 | |
| 6 | 2010/01/09 22:01:44 | |
| 3 | 2010/01/01 20:13:42 | |
| 4 | 2009/12/18 1:23:09 | |
| 0 | 2009/12/10 6:20:13 | |
| 2 | 2009/11/29 6:23:46 | |
| 1 | 2009/11/26 14:44:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








