『iPodメインで、』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVH-P540

DVD-V/VCD/CD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P540のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

DVH-P540パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVH-P540の価格比較
  • DVH-P540のスペック・仕様
  • DVH-P540のレビュー
  • DVH-P540のクチコミ
  • DVH-P540の画像・動画
  • DVH-P540のピックアップリスト
  • DVH-P540のオークション

『iPodメインで、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P540」のクチコミ掲示板に
DVH-P540を新規書き込みDVH-P540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iPodメインで、

2009/03/22 18:44(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P540

スレ主 SSS君さん
クチコミ投稿数:90件

カーオーディオを選んでます。
DEH-P640と迷っておりますが・・・
音質とかは640の上でしょうか?
スペックを比較してもよく分からなくて。
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:9287618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/22 20:22(1年以上前)

こんばんわ^^。

HP右下の機種比較も選んで見比べました^^?。
音楽聞くのがメインなら、640系のが圧倒的に調整代が多いですよ^^。
ですから音楽メインなら、DVHは買ってから損したと思う鴨ですけど^^;。
日本語も対応してますしね^^♪。。。
(詳しくは機種比較参照願います)

書込番号:9288216

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSS君さん
クチコミ投稿数:90件

2009/03/22 20:41(1年以上前)

天使な悪魔さん

早々アドバイスありがとうございます。
機種比較見てみましたが、何となく音関係は640かなぁ〜って思ったぐらいで
よく分かりませんでした^^;

しかし、640はイルミネーションが一色しかないんですね・・・
あと一色ほしいところですね^^

書込番号:9288326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/22 20:55(1年以上前)

そーなんです、近頃のパイオニアはイルミ弄れないんですよね^^;。

DEH−P540でしたらイルミは2色で、
音響調整代と表示等は、DVH−P540と同等ですね^^。

ケンウッドのIやUシリーズなら、もっとイルミ変えられますよ^^♪。
日本語も完璧だし表示数も多いし、無論ipodもOKです^^。
イコライザ調整等はDEH−P540と、DEV−P540レベルで少ないですが^^;。。。

書込番号:9288404

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSS君さん
クチコミ投稿数:90件

2009/03/22 23:23(1年以上前)

いやいや、悩みますね〜
色々考えてみて・・・
アルパインのCDA-106Jiにしてみようかなって
思ってますが・・・
640等と比較すると音質は落ちる?かもしれませんが(^^;

書込番号:9289500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 3 2010/07/19 7:37:44
iPhone3GSでの動画再生 0 2010/01/24 12:20:15
iPod動画再生 0 2010/01/14 13:59:08
次期、DVH-P550 0 2009/12/16 0:38:25
第5世代nanoのアルバムアート 0 2009/11/26 18:30:41
iPhoneとの使用について 0 2009/11/07 4:58:08
パワーアンプコントロール 4 2009/10/30 20:37:43
DVH-P540の配線方法について 5 2009/10/28 23:30:22
アルパインidaX100 2 2009/10/18 12:58:34
音質について 1 2009/09/28 15:34:57

「パイオニア > DVH-P540」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P540
パイオニア

DVH-P540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVH-P540をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング