『特価情報 ヤマダ テックランド久喜店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S40V2の価格比較
  • ノクリア AS-S40V2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40V2のレビュー
  • ノクリア AS-S40V2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40V2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40V2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40V2のオークション

ノクリア AS-S40V2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • ノクリア AS-S40V2の価格比較
  • ノクリア AS-S40V2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-S40V2のレビュー
  • ノクリア AS-S40V2のクチコミ
  • ノクリア AS-S40V2の画像・動画
  • ノクリア AS-S40V2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-S40V2のオークション


「ノクリア AS-S40V2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S40V2を新規書き込みノクリア AS-S40V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報 ヤマダ テックランド久喜店

2009/06/27 15:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2

クチコミ投稿数:29件

2009年6月27日(土)にヤマダ テックランド久喜店にて140,000円の提示を受けて購入しました。自動洗浄機能付きで安いものを探していました。候補は東芝・三菱・富士通。
先に三菱のメーカー派遣の販売員が来ましたがネット価格を引き合いに出すとさっさと居なくなりました。
次に富士通メーカー派遣の販売員が声をかけてきて、最初、富士通製品はパワーが運転初期に10%アップするから早く効いて、結果省エネになるとPRされてましたが、マンション1Fで西日も当たらないからパワーいらないことを話すと、値段勝負に出てきてあっさりと140,000円の提示、ただ暖房機能が若干弱いとのことでした。
標準工事混み+10年保障付きの価格で、これ以上は無理とのことで決定しました。
200Vの変換工事4,200円、天吊工事12,600円が別途かかってしまいましたが、ここでの現段階最安値138,969円と比較して遜色のない買い物だったと思います。
使い勝手のレビューも出来れば後日に^^

書込番号:9765561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/29 17:29(1年以上前)

暖房機能が弱い・・・
冷房能力 4.0kW(0.9〜4.8)
暖房能力 5.0kW(0.9〜8.6)
期間消費電力量 1,541kwh=¥33,902
低温時暖房能力 6.2kw

ひとつ上のAS-Z40V2と比較すると
冷房能力 4.0kW(0.6〜5.5)
暖房能力 5.0kW(0.6〜11.5)
期間消費電力量 1,293kwh=\28,446
低温時暖房能力 8.3kw

まぁ、Zと比べるとちょっと見劣りがするかもしれませんが
決して低い数字ではありません。
早く付くといいですね。

書込番号:9776489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/29 21:08(1年以上前)

同等機種の中では、AS-S40V2の暖房能力は一番高いです。

書込番号:9777506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/02 14:37(1年以上前)

ヤマダ電機テックランド町田で、価格交渉した結果、142000円(本体127000円+工事費15000円)に本体のみポイント10%(12700円)つけるとのことで実質129300円になりました。
ポイントがあるので、ヤマダで買いたかったのですが、ポイント分を入れても、ケーズ電気の方が安かったのでそちらで購入しました。

書込番号:9791453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18畳のLDKに 3 2010/05/28 9:54:53
富士通エアコンの評価について 2 2010/05/17 13:08:30
買いました 0 2010/04/13 4:20:56
14畳LDKに。 3 2010/02/25 20:39:21
新築一戸建てリビング用エアコンとして検討中です。 6 2009/10/20 13:03:40
購入しました。インペイ配管洗浄と冷媒充填費 7 2009/09/22 21:28:42
購入しました。 0 2009/08/07 3:46:56
購入しました 0 2009/07/26 19:04:52
購入しました。 3 2009/07/13 16:52:09
購入報告 1 2009/07/10 20:52:04

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40V2」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S40V2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S40V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

ノクリア AS-S40V2をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング