『大阪近辺で、安い量販店ありましたら、お教えください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR520V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(240GB)。市場想定価格は150,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

HDR-XR520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR520Vの価格比較
  • HDR-XR520Vのスペック・仕様
  • HDR-XR520Vのレビュー
  • HDR-XR520Vのクチコミ
  • HDR-XR520Vの画像・動画
  • HDR-XR520Vのピックアップリスト
  • HDR-XR520Vのオークション

『大阪近辺で、安い量販店ありましたら、お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR520V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR520Vを新規書き込みHDR-XR520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-XR520V

クチコミ投稿数:7件

東北の宮城に住んでいます。5月31日に、大阪へ行きます。そのさいに、520Vを購入したいのです。仙台近郊の量販店にいきましたが、ポイント合わせても、10万円を切るくらいの価格です。保証のことを考えると、やはり仙台にもあるお店となり、量販店になります。よろしくお願いします。

書込番号:9546784

ナイスクチコミ!0


返信する
taka203さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/16 00:44(1年以上前)

本日ヤマダ電機仙台LABI店で購入しました。113300円のポイント24%でした。仙台ボンバーさんで87700円で購入予定でしたが、ヤマダ電機のポイント値引きをとりました。週末は仙台でももっと下がりそうです。

書込番号:9549543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 03:29(1年以上前)

仙台LABIで、ですか、ありがとうございます。いままで、ずっと家電は、名取のケーズとヤマダの価格をきそわせて、購入していました。しかし、デンコードーから、ケーズになってから、あまり、値引きをしてこなくなりました。デンコードー時代は、交渉次第で、私もなっとくする値段で、購入できたのですが・・・・、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9550072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/16 08:46(1年以上前)

こんにちわ♪
私はGW中税込み105500円+28%で購入しましたよ。
仙台ではないですがヤマダ電機です☆
ヤマダ電機は全国共通価格らしいので、もちろん仙台でも可能です!
最初は138000円+15%からの交渉でしたので。。。
ただ土日祝日のみ値引き交渉可能とのことでしたのでそこだけ注意されて下さいね♪
ちなみに友達も同じ価格で購入しました☆

書込番号:9550586

ナイスクチコミ!0


LEE LEEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 16:24(1年以上前)

くちこみ真相を確かめようと地元名古屋のヤマダ電機(テックランド名西店)に電話で聞いたんですが138000円の28%ポイントからは無理と言われました。

本当に全国共通価格なんですか????

ヤマダ電機では全国共通価格ということは保証しかねないと言われましたが・・・

書込番号:9552243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/16 17:30(1年以上前)

LEE LEE さん♪
こんにちわ☆
購入するとき3店舗確認しましたが全国共通価格だと言われました。
ただし電話交渉は受け付けず、店舗交渉のみ、取り置き不可とのことでした。
友達が東京で同金額、同ポイントで購入し、兵庫の友達は95000円+10%に三脚、ケース、メモリースティックを付けてもらって購入したそうです。
高価な買い物なのでがんばって交渉してみて下さい(^O^)/

書込番号:9552509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 20:40(1年以上前)

いろいろ、みなさん、情報ありがとうございます。明日、時間があれば、ヤマダLABI仙台にて価格を交渉してきたいと思います。ん〜ん、ヤマダは、宮城県内価格もまちまちです。ケーズは、もう、話になりません。520Vの購入を、お考えの方は、お時間があれば、価格交渉のお値段をお教えいただければ、幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:9553423

ナイスクチコミ!0


LEE LEEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/17 19:30(1年以上前)

店舗交渉が必要ということでしたが、愛知では西区テックランド、小牧店、一宮店と行ったんですが、完全に無駄足でした。

3店で言われたのはやはりどこも全国共通価格ではないといわれました。

さらにだめ出しに価格コムのクチコミにも信憑性はないからと言われました。

相当疲れました。

確かに価格コムで最安値で出ている価格より安く店頭で買えるのは不自然ですね。

在庫の保管費や人件費など色々かかっている中で価格コムの最安値より安く

店頭で出ているのはおかしいと思いました。




嘘かホントか105500円の28%ポイント付加は店舗の原価と言われました。

このレビューのコピーを見せても最安値のショップが出している価格とは違うので信憑性がないため無理ですと一蹴されるだけでした。

皆さんもとんだ無駄足にならないように気をつけてください。

くれぐれも愛知は意味がないと言うことがわかりました。

書込番号:9559286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/17 20:45(1年以上前)

そんな風に言われ真偽を問われるとは心外です。。。
前の書き込みにも107000円+29%での購入、100000円+25%での購入など書いてあります。
嘘を書いて何の得になるのでしょう?
真偽がわからないのはネットのみではないはずです。
支払った金額は105000円であり価格.comの価格より高いです。
ちなみに土日祝日は店舗の売上があがっていれば1つ1つの価格自体にはこだわりはないそうです。
もともとの広告の価格は138000円+15%でしたから。

書込番号:9559711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/17 23:08(1年以上前)

別機種

ポイントは29%です

>>みひろん♪♪さん

私も同感です(^^
実際に購入しているのですから嘘など書き込む必要性など全くありませんよね〜

失礼な言い方になってしまいますが、恐らく交渉が上手でなかった為に足下を見
られたのでしょう・・・
私は同じLABIで1年半前にも価格コムの金額を提示して二回まけさせています。
前スレにも書きましたがコピーを提示する方法は絶大な威力をがありました(笑)

私はこういうシナリオを立てて店員と話しました。
@交渉する際には他の商品には目もくれずに「値段次第では絶対に買う」とい姿勢で話をする。
A平の店員でダメだったら上司を呼んでもらう。
Bそれでも聞かなかったら「他店で一円でも安かったら言ってくださいは嘘なのか?」と詰め寄る

結果はすんなり交渉成立だったので@から先に進むことはありませんでしたw

あとポイントの話ですが実際はポイント割引と言われていますが、実際は現金で
ポイント分は支払っているので店舗には売り上げとして計上されます。
結局ヤマダ電機でしか使えないのでポイント分は系列店舗の売り上げとなる上に
ポイントでの購入にポイントは付かないので表示価格での購入となるため粗利益
が高い販売となります。

テレフォンカードの件を思い出してみてください。
実際に使われていないカード分だけで数十億円あったじゃないですか?
ヤマダ電機だってそういう事なんですよ。
「損したふりをして得をとる」といった所でしょうか。

今回の商品のように周辺機器を購入するためにポイントで補填できるような商品
のような場合はポイント割引は非常に有効なので実際に10万以上支払っていても
お得感はありますね。

嘘だと言われているようなので領収書をアップしました。
店舗に迷惑が掛かるといけないので金額のみ見えるようになっていますが、
これで信じて頂けるでしょう。




書込番号:9560918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/18 01:43(1年以上前)

昨日・17日に

ヤマダ電機仙台LABIに、午後7時過ぎに、いきました。

即、売り場へ行き、520Vを眺めていると、


店員さんが、話かけてきたので、即、交渉に入りました。


価格コムのスレ主であること、皆さんからの、クチコミの情報、当然、携帯の画面で、店員さんにもみせました。


すると、仮に105500円の28%でしたら、


お買い上げされますか?の問い



私は、即、その価格なら


即、買います。と、返答しました。


上と、相談してきますとのこと、


待ちました

なかなか、戻ってこない。


すると、店員さんがきて、お調べしましたが、105500円では、東京でも販売していないようです。とのこと、


しかし、107000円の28%でよろしければ、お売りできますとのこと、


私は、即、107000円の28%ポイントで、昨日購入しました。


これも、皆さんのおかげです。ありがとうございました。


間違いなく、ヤマダ電機仙台LABIにて


107000円の28%で、購入できました。


昨日のクチコミを、拝見しましたが、やはり、全国統一価格では、ないようです。

また、なかなか、値段交渉が、すすまなかったのも、拝見しました。


私の場合は、うまく条件が、そろったのかも?

まずは、 価格の情報


日曜日の閉店まじか

やはり、売上目標が、あるのかも!!


対応してくれた、店員さん


いろんな、好条件がそろったのかもしれません。


私、自身はこの価格で、購入できたことに、非常に満足しています。


くどいようですが、間違いなく、


107000円の28%で購入しました。

書込番号:9561896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/05/18 02:16(1年以上前)

>愛知

過去ログからも、かなり厳しい地域のようですね。

書込番号:9561986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR520V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR520V
SONY

HDR-XR520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR520Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング