『(株)ウインクの虚偽広告にご注意を』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『(株)ウインクの虚偽広告にご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

(株)ウインクの虚偽広告にご注意を

2009/10/06 20:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

秋葉原にある(株)ウインクは、XR500Vの在庫が無いのも拘わらず虚偽の広告を
掲載する信用出来ない業者です。
この店での購入は、気をつけた方がいいです。

書込番号:10269545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/10/06 20:36(1年以上前)

 
広告を出したから「即完売」となったのではないのですね?
品物がないにもかかわらず広告を出したことは間違いないのでしょうか?
 
 

書込番号:10269651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/10/06 20:48(1年以上前)

こんばんは。
 
>広告を出したから「即完売」となったのではないのですね?

その可能性の方が大きいのでは無いですか?
払底していた商品がウインクの広告に出ていたので買ったこと有りますよ。

もっとも、広告を見てすぐ電話をして取り置きを頼みました。
私のあと、2〜3人で完売になったようです。

書込番号:10269721

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/10/06 23:46(1年以上前)

在庫に限りがある場合、広告に商品の数量を明記しておく必要があります。

逆に、数量を書いていない場合、(安値販売であれば)広告の価格で取り寄せ品を売る必要があります。

もちろん経営上の問題もあるので、赤字に限度があるのは当然ですけれど(^^;

書込番号:10270929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/06 23:55(1年以上前)

僕も8月にこのショップでノートPCを購入しました。
もちろん在庫確認も怠っていません。
僕の購入後に在庫切れになったのか、しばらく後には消えていました。
今見たら、未だに当時の価格を下回ったことがないようなので、よほどの特価セールだったのかもしれません。

時代に遅れてますかさんは在庫確認してすぐに購入手続きができたにもかかわらず、店側から後で品切れだったと言われたのでしょうか?
それで納得いかなかったというのならわかりますが、そうでないのなら一般常識としては早い者勝ちになりますし、その上これを虚偽広告と公言するのは単なる誹謗中傷となってしまいます。

こうした注意喚起は正しい情報による場合には消費者の有益な情報となりますが、今回の書き込みの内容だけでは第三者の理解を得ることは難しいです。
せめて書き込みに至った経緯を示して頂ければと思います。

書込番号:10270980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 13:55(1年以上前)

同店でニンテンドーDSを買ったことがあります。
普通のお店でしたよ。

もちろん、電話で在庫押さえ&値段確認後
店へ行きました。
電話後3日くらいは在庫を押さえてもらえます。

書込番号:10272948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/03 14:00(1年以上前)

ここのお店楽天市場のスーパーセールで騒がれていますよ。
とてもじゃないけど普通のお店ではないですね。

書込番号:18233146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング