『PSPで見るためには・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『PSPで見るためには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PSPで見るためには・・・

2009/12/03 11:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問かと思いますが、このHDR-XR500Vで録画した映像を、メモリ-スティックを使ってPSP-1000で見るにはファイルをどのように変換すればいいのでしょうか?
Cravinng ExplorerやMedia Goなどを使用してもうまくいきません。(使用方法が間違っているのかも)
どなたかいい方法があればご教授願えないでしょうか?
それとも、そもそもHDR-XR500Vで録画した映像をPSPなどでは見ることができないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10571062

ナイスクチコミ!0


返信する
kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/07 15:36(1年以上前)

ぽんたまるさん
一旦DVD-Rに焼いて、携帯動画変換君(フリーソフト)を使用して、設定ファイルでPSPを選択して焼きなおして、メモリーにダビングしてください。設定フアイルではi.podなどのファイルもあります。最近のバージョンはDSにも対応しています。画質の選択も出来ます。ただしQuickTime Ver6.5.2以上がインストールされていることです。東芝のギガビート愛用者はDVD2WMVが必要でハードディスクに直接記録できます。

書込番号:10593486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/12/07 16:25(1年以上前)

パソコン以外の方法ではソニーのブルーレイレコーダーでPSPに転送できる対応機器を使うやり方です。
最新のソニーブルーレイレコーダーは勉強不足でよく調べてませんが旧モデルでも可能でしたので上級モデルなら対応してるはずです。興味があったらソニーブルーレイレコーダーカタログをみて調べるかサポートセンターに聞くかブルーレイレコーダー板で質問されてみてはいかがでしょう

書込番号:10593646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/08 11:00(1年以上前)

kumasanyoさん、チャピレさん返信ありがとうございます。
もっと手軽にPSPで再生できるものと思っていました。
今度実際にやってみたいと思います。
ありがとうございまた。

書込番号:10597848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング