『レビューです。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『レビューです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューです。

2009/02/04 14:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:15件

http://av.watch.impress.co.jp/docs//20090204/zooma397.htm

キヤノンS10との比較で悩んでいる方にはタイムリー。
来週も楽しみです。

書込番号:9039744

ナイスクチコミ!2


返信する
BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 HDR-XR500Vの満足度5

2009/02/04 22:15(1年以上前)

レビュー見ました。やはりXR500、520の暗所性能はすごい!
アクティブモードの手振れ補正もすごい!

期待がどんどん膨らみます。

書込番号:9041790

ナイスクチコミ!1


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2009/02/05 04:45(1年以上前)

暗所性能抜群で夜景も目立ったノイズが出てないのはすばらしい。アクティブモードの手振れ補正も超魅力的。一度でもいいから歩いて撮ってみたかったので撮影の幅が大幅に広がりますね。Canonは発色と解像度の高い画質、AFが魅力的ですがそれ以外はSONYの方が勝っていますね。S10の暗所性能を期待していたのですが、レビューを見ると自分の持っているHF100と大して変わっていないような。それに、ワイコンが58mmで330g、約38000円だなんて馬鹿げてます。せっかく買った37mmの純正ワイコンが勿体無いです。

書込番号:9043309

ナイスクチコミ!0


マサ11さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/05 23:12(1年以上前)

ノイズが出ていないのもすごいですが、
HF S10と比べてパラパラ感が少ないような気もしますが気のせい?

XR520Vの方は、
・スタンダード時:11lux(シャッタースピード1/60秒)
・ローラクスモード時:3lux(シャッタースピード1/30秒)
のどちらなんでしょうか?
スタンダードの方で、あのノイズの少なさで、1/60秒なんだとしたらすごいです。

書込番号:9046908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2009/02/07 18:14(1年以上前)

 手ぶれ補正のサンプルだけ見ましたが、子供撮りが多い私はこれだけでも欲しくなりました。なんとなく画像がぼやけた感じですが、解像度が高いとか色がキレイとかよりも、まずは画面が安定してナンボって思えました。

 私の周囲にはパソコンを持っていないかまたは使えないのにHDDタイプのビデオを買う人が何人もいます。お店でこれなら数十時間も撮影できるから、パソコン入りませんよなんて言われて買うのでしょうが、年に数回のイベントしか撮らない人が、数年間撮りためたデータを一度に失ったら…なんて余計な心配をしてしまいます。
 ですから、私はHDVのビデオカメラを2台持っていることもあり、次は安全なメモリー式のビデオカメラが欲しいと思っていました。(ピント問題がなければCX12を買ってしまったところです)

 このカメラは非常に魅力的ですが、この機種の技術を積んだメモリータイプを待ちたいところです。待てるだろうか。

書込番号:9055337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング