『ついに8万円割れ』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『ついに8万円割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに8万円割れ

2009/04/17 13:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:6296件

続出。ここの最安店。

今春は、3月決算後のリバウンドが長く続かなかったみたいですね。

独走状態の超・人気機種をソニーがここまで安くする理由がよく分かりませんが、
きっと思い切った量産を決断したのでしょうね。
既得権益をブチ壊してやろうという気概を感じます。

ありがたや〜
これからの日本メーカーはそうでなくっちゃ。

書込番号:9406700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/04/17 15:05(1年以上前)

ついに割りましたね。しかしXRの性能でこの値段はすごいコストパフォーマンスです。人気があって安い!吉野家みたいに三拍子そろった凄さですね。

CX120もずいぶん下がっていまじゃTG1より安いです。今年はイケイケなソニーですね。

ところでF1日本GPではビデオカメラや携帯ムービーの撮影が禁止になったんですね。
これは我々動画好きには厳しい処置です。あの音と雰囲気を映像としておさめたいのに(≧▽≦)

静止画はいいみたいなのでいまのうちならばTZ7やデジイチ動画カメラならばばれないですね。

書込番号:9406935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件

2009/04/17 15:47(1年以上前)

>吉野家みたいに

メーカーは低価格路線やらないと、成長著しい巨大な新興国市場で勝てませんからね。
低価格ハイブリッドデジカメへのBSI-CMOSの採用拡大など、今後のソニーに期待です。

>CX120もずいぶん下がっていまじゃTG1より安いです。

CX120も内蔵16GB+メモステ16GB付属を考えると安いですよね。
そのカメラ部でも、低照度以外は普通にハイビジョンテレビで見る分にはほとんど不満
でないと思いますね。

>F1日本GPではビデオカメラや携帯ムービーの撮影が禁止になったんですね。

えー!?
知りませんでした!

調べたら見つかりました。
http://www.suzukacircuit.jp/ticket_s/2009/f1/images/caution.pdf
>映像、音声映像(以下「録音録画物」を作製、生成、記録、発信、また公式計時、
リザルト、性能、テレメトリー、天候、レース管理データ(以下「データ」)を含む、
その他情報、データを保存、記録、発信することを禁じます。また前述の行為を可能に
する機器の持込みを禁じます。

残念ですねー。
デジタル放送なんかもそうですが、過剰に権益を主張すると、消費者やファンは確実に
去っていきますね。F1の将来が心配ですね。
まあでもF1最盛期の約20年前と比べて他の楽しみはものすごい増えましたので、さほど
困らないとはいえますけどね。
YouTubeなどパーソナルビデオコンテンツも面白いのがいっぱいですね。

書込番号:9407072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 HDR-XR500VのオーナーHDR-XR500Vの満足度5

2009/04/17 15:53(1年以上前)

池袋とか、特定の地区は既に7万円切ってる(まぁポイント値引きですが)報告もかなり上がっているので、ネット価格の8万割れも当然の流れでしょうかね・・
これで地方の方で、地元の店の値段が高く交渉にもならなかった方にも買いやすくなってくるでしょう。

しかし安いですよね・・
どこまで下がるか見ものです。

書込番号:9407092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6929件Goodアンサー獲得:129件

2009/04/17 16:15(1年以上前)

最初、SR11と悩みました。

しかし、価格もさほどないので、

もう少し静観してから、

HDR-XR500V を買う方向です。

まだまだ下がりますね。

卒業式、入学式シーズンも過ぎましたしね。

価格跳ね上がりは、

運動会シーズンですかね。

書込番号:9407152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/04/17 16:29(1年以上前)

北海道は運動会は秋ではなくて、5,6月なのでこのまま安くなると喜ぶ人が増えるかもしれません。100年に一度の不景気ですので、もっと安くならないと買う人は増えないでしょうね。8万円でもブルーレイで残すにはレコーダーの買い換えも必要ですので高い買い物になりますね。

書込番号:9407192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6929件Goodアンサー獲得:129件

2009/04/17 18:19(1年以上前)

わたしは、PCで見るので(24インチ液晶)、

ブルーレイドライブ価格が気になります。

2万弱ですね。

そろそろ価格さがってもよいと見てます。

書込番号:9407522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/04/17 19:11(1年以上前)

山ねずみRCさん

今みたら78300円になってました。下がってますねー


>えー!?
>知りませんでした!

F1見に行くのが半減しましたよーチケットがバカ高いのに撮影禁止なんて(泣)

http://www.formula-web.jp/news/f1news.cgi?no=1931

書込番号:9407718

ナイスクチコミ!2


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/19 07:23(1年以上前)

ドガーーーーーーーーーーーーーーーンorz
¥82,000あたりから上昇すると踏んでたのに(;; 甘かった
¥4,000分使ったかな?




うん、使ってることにしよう(爆

書込番号:9415239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング