『買いました (*^_^*)』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『買いました (*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました (*^_^*)

2009/06/20 23:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

クチコミ投稿数:26件

以前このクチコミで池袋LABIにて93000円で29%ポイント(実質66030円)との情報がありましたので、それを目標に地元大阪にて日本橋〜難波界隈の大手量販店をシラミ潰しに当たってきました。結果から報告しますとジョーシン系列店にて90000円の26%(実質66600円)となり、ほぼ目標価格をクリア出来たと喜んでおります。
 本来、商品がカメラだけに仕入れ価格を安くできる(?)ビックカメラやカメラのキタムラが一番安くなるのかな?と思っていたのでジョーシンの価格にはビックリでした。(同じジョーシンでも安くない所もありましたが…)
 やはり、ライバル機種となる(?)パナのHDC-TM350発売日が近い事も影響しているのかな?と勝手に思いながら現在、カワイイ愛機をイジリ倒しております。花火大会までには撮影技術を習得せねば(>_<)

書込番号:9731840

ナイスクチコミ!0


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/21 01:12(1年以上前)

やっぱり,現金割引がいいですね。

書込番号:9732210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/21 02:45(1年以上前)

mt.瓢箪さん、ご購入おめでとうございます!!

とても安く購入できたようで、良かったですね。
このビデオカメラ、ブレに強そうですよね。
そのへんのところも、レビューなどお待ちしています(笑)

書込番号:9732484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/21 09:31(1年以上前)

GSDさん、Dあきらさん、ご返事ありがとうございました。
レビューに投稿できるよう知識レベルUPに努めます。

これからのシーズン、大阪周辺のイベントでこのビデオカメラが実力発揮出来る催し物はないかな?やはりウキウキ(喜)

書込番号:9733201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/21 11:48(1年以上前)

天神祭りかも? 中でもこれが・・・


http://www.galmikoshi.com/

書込番号:9733790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/06/21 16:41(1年以上前)

どちらのジョーシンでしょうか?

書込番号:9735057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/21 20:04(1年以上前)

私も買おうと色々聞いているのですが、大阪でその値段は出てこないです…
もし本当なら即決なんですが…
なにかコツとかあるんでしょうか??

書込番号:9736177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/21 20:53(1年以上前)

お店は、難波〜日本橋(でんでんタウン)付近にあるジョーシン系列店です。
接客していただいた店員さんに迷惑が掛かるといけないので、これぐらいにさせてくださいね。

あと、「値段交渉のコツ」と言うほど大それたものではないですが、
基本的に心がけていることは、
@事前にネットにて安く購入できた情報を収集→目標価格を設定。
A購入するぞ!という意欲を店員に伝え、交渉は必ず笑顔。
B出来るだけ多くの店舗に出向き競合させる。(ネット販売との競合はしない。)
細かいことを言えばキリがないですが、私の場合は、ごく一般的な交渉だと思います。

書込番号:9736483

ナイスクチコミ!0


qaz_123さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 23:30(1年以上前)

僕も購入しました。ヤマダで93000の29%カード払いなので27%だと、店員さんに池袋のLABIで93000の29%で購入している人が結構いると話したら、調べると中に入って、3分くらいあとに帰ってきて、OKだと。カード払いだといったら、ポイントは27%にしかできないと。池袋に行くのも面倒だから、電車代も節約で、うち近くで買うほうがいいと思って、即購入しました。
この値段すごく満足しています。

書込番号:9737604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2009/06/22 00:03(1年以上前)

mt.瓢箪さん

ご購入おめでとうございます。
それにしても安いですね〜っ!!!
ちなみに私もジョーシンで買いました。
買う時も、買った後の対応も良いので。(←1番館)

これからのシーズンは夏祭り(夜店)や花火大会などでも
XRが活躍してくれるでしょうね。
あと、地味ですが海遊館もオススメです。

書込番号:9737815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/22 09:24(1年以上前)

qaz 123さん、ふくしやさん、ご返事ありがとうございます。

最近はネット価格交渉出来る様になってきているみたいですね。
qaz 123さん、ご購入おめでとうございます。

さあ、ビデオカメラデビューの夏、まずはふくしやさんが言われるように祭り、花火大会で腕試しとなります。綺麗に撮るにはそれなりの準備が必要ですね。もし、これら勉強できるサイトがあれば、どなたか紹介していただけるとありがたいです。ウキウキ(喜)

書込番号:9738984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/06/22 09:51(1年以上前)

ディズニーで花火を打ち上げ花火モードで綺麗に撮れましたよ。打ち上げ花火モードにすると遠方に合わせるのかピントもちゃんとあってました。

祭りの夜店なんかの明るさならXRならオートでいけます。もしかしたら照明器によっては緑っぽくなるときがたまにあるのでホワイトバランスシフトで調整(マニュアルダイヤルで簡単です)できます。

ほとんどのシーンでXRはオートで撮れますからカメラワークだけ練習されるといいとおもいます。でもアクティブモードのおかげでラフな操作してもみれる映像を撮らせてくれるXRの性能はたいしたもんですね。

買った人がわかるXRの価値、使えば使うほど満足度が高く評判がいいのが実感できるんじゃないでしょうか

書込番号:9739034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/06/22 15:30(1年以上前)

チャピレさん,早速のアドバイスありがとうございます。

ビデオカメラじしん購入したのが初めてなので既存機種との比較が出来ずXRのありがたみが解らないのですが、皆さんの感想(高評価)をジックリ噛みしめながら夜間撮影にトライしてみます。

まずは、地元の祭り辺りから小手調べといきます。ワッショーイ!

書込番号:9740119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング