『Let'snote w8に使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月16日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1

『Let'snote w8に使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Let'snote w8に使えますでしょうか?

2009/03/24 09:16(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1

クチコミ投稿数:448件

80G のほうは使えるようですが、こちらはLet'snote w8に使えますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9295767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/04/26 11:37(1年以上前)

私も現在CF-W8の80GB SSDモデルを使っているのですが、性能に満足しているものの
もう少し容量が欲しいです。

そこでサムスンの250GB SSD(MMDOE56G5MXP-0VB )かインテルのX25-M 160GBのどちらかに換装したいと思っています。

たぶんどっちも動くと思ってますが...

ちなみにCF-W8をXPにダウングレードしましたが、微妙に不安定です。
(Let's noteにしては...)
やはりVistaに戻そうか悩んでいます。
でも空きディスクが減るし、Windows 7 RCがでたら入れ替えるか悩み中

書込番号:9450268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2009/08/20 15:04(1年以上前)

SambaMasterさん どうもありがとうございました。
80GB SSDモデルを購入しましたが。やはりもう少し容量が欲しいです。
私もCF-W8GをXPにダウングレードしましたが、安定していますよ。
160GBはいいですね。安くなりましたね。

書込番号:10024514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/22 16:50(1年以上前)

CF-W8の内蔵80GB Intel X25-MをSAMSUNG製のSSD・256GB(MMDOE56G5MXP-0VB)換装しました。(Intel の160GBの在庫がなかったので)
ついでにOSをWindows7(32bit)にしました。
無事動いています。
(CF-W8はCF-W5と違って簡単にディスク交換できるのですね。
キーボードをはがしてから気付き悲しいです)

換装前のIntel X25-M SSD 80GB のデータです。
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 238.856 MB/s
Sequential Write : 72.828 MB/s
Random Read 512KB : 196.565 MB/s
Random Write 512KB : 76.437 MB/s
Random Read 4KB : 16.346 MB/s
Random Write 4KB : 33.188 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2009/08/21 0:28:26

換装後のSamSung 256GB SSDのデータです。
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 216.407 MB/s
Sequential Write : 174.789 MB/s
Random Read 512KB : 176.202 MB/s
Random Write 512KB : 133.654 MB/s
Random Read 4KB : 19.394 MB/s
Random Write 4KB : 7.068 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2009/08/22 11:12:35

どっちがいいのか微妙ですが、使っている感じでは、どちらも早くて快適です。
まあ容量が増えたのでサムスンで満足しています。

書込番号:10034280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月16日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング