『キタムラ ネット限定価格』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『キタムラ ネット限定価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラ ネット限定価格

2009/05/17 10:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:11件

キタムラがネット限定・50本のみで58,800円で出してますね。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/56902

一時期いくつかのスレで過大な期待を持ってしまったのですが、ボロが出てくれたおかげでむしろ冷静に必要性とお財布の中身との検討ができるようになりました。

一眼を持つ意味も問われるんでしょうが、やっぱ「つけっぱなしレンズ」って便利ですよねー。ぼちっといきそうな案配です。

書込番号:9556608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/17 10:59(1年以上前)

ポチッと逝っちゃったら楽になれる、逝っちゃえ。

書込番号:9556684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/05/17 11:27(1年以上前)

さっき衝動的にぽちっぽちっと押してしまい、最後のぽちのところで我に返り、引き返してきました。
これがレンズ沼の入り口なんですかね?

書込番号:9556814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 12:21(1年以上前)

>らぷらす変換さん

こんにちは。私も先日キタムラのネットでポチッと行ってしまった者です。
購入日は5月10日ですが価格は59330円でした。

5年保証付けて以下のとおり。
この期間限定が終了しても530円上がって59330円に戻るだけのような
気がしますが・・・。

責任は持てませんが、じっくり検討されてはいかがでしょうか?
検討の際のご参考になればと思いレスさせて頂きました。
ではでは・・



<購入確認メールの1部コピーです>

================================================================
商品コード 商品名 単価(税込) 数量 商品小計
----------------------------------------------------------------
0085126880545 シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM キヤノン用 【5年保
証付】 59,330 1 62,296

書込番号:9557081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/17 16:20(1年以上前)

半年待てば、まだまだ下がると思います。

書込番号:9558284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2009/05/17 19:06(1年以上前)

デジカメオンラインで、フィリルター付きで¥61,400でした。いかがでしょうか。

書込番号:9559143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/05/17 19:15(1年以上前)

キタムラ店舗で56000円で購入しましたヨ。

結構なじみなので他の方でも同値で値段が提示されるかまでは聞いてませんが。

書込番号:9559196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/17 21:21(1年以上前)

皆様、追加情報ありがとうございます。
明日早速キタムラの店舗に行って来ます。ついでにEF-S 55-250の下取りも相談してきます。
しかし、56,000円は今の相場では随分安いですね−。

書込番号:9559944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング